おはよー❤️
今日はもうずっとウキウキしてたーー!

来るぞ〜❤️

流れの中に
ザブーンでございますよ、
みなさま☆

天赦日
一粒万倍日
よろづよし
ございまーーす❤️

^_^もちろん、仏滅とか
ありますが

っ関係ないねっ!!w
(まさかの恭兵柴田)

皆の衆、今日は自分のためにお使いよし!!
自分のためにお生きよし!!!



良いですか?
ずもさんが
変な言葉使いになる時は、
大事な事を言ってる時です!!!!
(いや、ちゃんとしろ、だけども。)w

年に数回しかない
この吉日を活かしていこうじゃないのさ!!

しかも
午後からは
月が乙女座♍️さん突入

はい、
昨日自分の残念を取り除いてもらったよね?
…やってない?
大丈夫、今からすぐやって!笑笑

今日で
天一天上ラストの日だから
お家綺麗な方がいいし、

自分の生活を
理想の生活スタイルに変化させて行くことが
とんでもなく大切だよ❤️
今日から!!

生活空間はもちろん、
自分の行動パターンや
考えることの癖パターンまで

つまり
もう
習慣を変えて行くなら
自分バージョンアップしたいなら応援するよ?
みたいな流れがビンビンきているわけです。


今日から
どんな形が幸せなのかは
人それぞれだけど
悩まないで、毎日健康で
充実した気持ちでイキイキしていきたーい❤️

って思うなら
応援してもらえるから

人生変えやすい!!

ねえねえ、
例えば生活習慣で変えたいこととかない?
もっと部屋が綺麗だといいなとか思わない?
体調良くしたくない?
はつらつとした肉体美作りたくない?
完璧な自分になりたくない?
そうなれたとしたら、
人の役に立てる気がしない?笑笑


さぁ、
今日はごちゃごちゃ言わんと
その
こうだといいなーの一歩目をやるんよー!

自分の人生の
今できる最善を尽くしてみて欲しいの!

無理でもいいから、
その無理の素を取り除いてみたり
今持ってるものを全部磨いて行く感じ❤️

人生のサビとり!
していこーー!!

身体のメンテナンス
どんな方法でも
自分が思うように!

空間のメンテナンス
清々しくて綺麗な空間作りを!

心のメンテナンス
どういう気持ちで生きてたいのか、
自分はどう役に立てるのか?
(それが自分の本当の幸せに繋がるか?)

で、いらないものは
デトックス!!

やりたい事に近づけるための一歩目
今日試してー!!笑笑


もーずもさん
ごちゃごちゃ言ってるから
何からしていいのかわからないよ!って人は

自分が思う
パーフェクトな1日を、

どんな風に過ごす自分が
素敵だと思ってるのか

試しになりきってやってみる1日にするとか❤️

周りの人に
急にどうした?!って思われてもいいから!笑笑

笑顔で
キャハ❤️ってもいいし、

キリッとスタイリッシュにカッコつけてもいい。
SNSで急にポエム披露してもいいと思う!笑


細部まで手を抜かないで
なりきりなりたい自分day!!してみて
欲しいの。


ちょくちょくずもさん
ご紹介してる
今日情熱大陸の密着が入ったらどう生きる?

ってくらいw
カッコいい1日を過ごしてみて欲しいなぁ、❤️

情熱大陸ってすごい人しか出ないじゃん。
しかも
その人らしいところしか出ないじゃん。

自分で演出するの。

ずもさんなら
ずも熱大陸。

もちろん
無理せず今の自分でできる範囲で
最高のパフォーマンスをするために
無駄を省く、徹底的にやる。

ストイックだけど
つらいストイックじゃなくて
自分の人生を幸せにするのにストイックになる感じ。

なるたけ
今の自分でできる
完璧をやってみて欲しいのー!!

今の私の最強の力を出していく。


ごごごゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



ぬぁー❤️


意味わからんけど、w
そんなチャンスday!だからね。

で、そんなん言われると
焦るよね。笑

なもんで
1番大切なのは
今日の自分を
自分で幸せにしてあげて❤️

出来る限り。

今日自分のために頑張ったなー❤️って
充実できるようにしてみてね!

ちょっとだけ
おじいちゃんおばあちゃんに連絡や
お祝い、思いをはせる時間
敬老の日だからね。
しっかり
アイラブユー❤️を胸に持って。

ずもさんはおばあちゃん2人は
元気で居てくれてるので
女の子ってお花と甘いものだよね♪と
プレゼント喜んでもらいたいと思ってるし
声聞きたいなぁと思うので電話する❤️

おじいちゃん達は
いつも応援してくれてると思うので
お墓参り今度帰ったら1番にいくよー!
大好きだよー!と
台風が過ぎた青空に向かって
❤️を沢山投げております。

じいちゃん達絶対、喜んでる。笑笑
(孫の根拠のない絶大なる自信。笑)

敬老の日も楽しんでみてね。


さ、このブログを読み終わったら
始まるよ

あなた熱大陸
♪チャッチャチャーラッチャー
チャラチャーラチャッチャッチャンー
(あぁ、オープニングのあの曲が聞こえてきた!)


さぁさぁスタンバッて!
あなたの人生の始まりだーー❤️

良い日になりますように❤️
本当にみんな
充実できますように❤️

ずもさんでした


♪ダダダダダッダダダダダッ
ダッターラン
(はじまったー!)