今日は
私の大好きなお姉さん、

布ナプキン専門店の
田上玲子さんの

結婚式に
参加させていただきましたー❤️

もうとってもいいお式で
ウルウル…
大号泣したり
大笑いしたり

ハッピー満載なお式で

本当いつも思う。
結婚式に参加させてもらう事って
幸せ以外の何者でもない。

とても誇らしいし
幸せな気持ちをおすそ分けしてもらって
本当ありがとうー!!!って思う!


余興でネタ
やらせてもらっちゃったんだ❤️

みんな笑ってくれたり
一緒にやってくれたり
楽しかったなぁ♪

お友達の
butterflyのこゆみちゃんも
きてて
お祝いの歌うたってて
素敵だったー❤️

私がレメディーガーデンの
布ナプキンのファンで、
こゆみちゃんに教えたら
こゆみちゃんがレメディーガーデンでバイトし始めて、
そこの社長さんすごいよ!って紹介してもらって
田上さんとお友達になって。

不思議なご縁です❤️
本当、
素敵な人なので
これから先ももっともっと
旦那様とお子さん達と
幸せ育んでもらいたいなぁ❤️

本当に田上さん
おめでとうございます❤️㊗️

田上さんが
ご挨拶の時に

「常識なんてクソ喰らえ!です。」
って言ってたのが
すごーく素敵で。笑

そんな事いう新婦いる?笑
もー、最高だったなぁ。

同じテーブルの子も
こゆみちゃん以外知らない人ばかりだったんだけど
みんな最終的に友達みたいになって❤️

ご縁って本当素晴らしい♪

私も
ブチ抜けていきたいなぁ♪


本当
昨日今日と
お祝いされて、お祝いして
ハッピーな気持ち満々で

今ツヤてかです❤️


そんな今日は
どんな日だったかというと

ひのえうま
友引
六白金星
大明日
月は獅子座♌️

リッチ体験が良かった日でした❤️

あー!
ずもさん
田上さんの結婚式でパークハイアットだったから
すごい❤️良かったんだ♪

嬉しい❤️嬉しい❤️
フルコースを食べるような流れが良かった日みたい。

でもみんなはもう夜だから
ゴージャスお風呂に入るとか
(ちょっといい入浴剤、今日使っちゃえ!とか)

理想の自分妄想からの
理想の自分演じるごっこをしてみるといいかも。

最高の状態の私なら
こういう事やってから寝るな。とか

こういうこと言うな、とか
こういうことツイートするな、みたいなこと
実際やってっちゃう。

まさに、
意識高い系ナイト!!笑

これをちょい足ししてみてー!!

ずもさん先程帰ってから
今日はこんな日だったか!と思って


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7107.JPG
引き出物のバカラのグラス

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7110.JPG

速攻使ってみた。笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7109.JPG
中身はコーン茶っていうね。笑
ブランデーとかではないけど


理想の私は
バカラのデイリー使いぐらいしてるはずだ!!

引き出物だろうとなんだろうと
なりきり❤️


そして、
お風呂入って
ストレッチして
筋トレして

カミオットに
アイラブユー❤️的なことを言って

ボディクリームで
自分をてこてこマッサージして
寝るのだ。

パジャマももちろん気張ろう。
今日はお気に入りのやつだい!!


さー、みんなは
どんなこと足してみる?

なりきりがポイントだよ♪

是非是非
意識高い系ナイトを♪

何したか教えてね❤️

良い夜になりますようにーーー
ずもさんでした♪



10月9日の風水講座
夜の部19時〜❤️

チケット好評発売中です!

お求めは
こちらから!!
http://zumokouzayoru.peatix.com/
10月の運気を上げる開運行動を
ずもさんと一緒に楽しく♪勉強していこー❤️