今日は
きのえたつ
赤口
八白土星
大明日
月は蟹座♋️
でありんす。

転換のサインというか
どういう風な転換をしていくかというと

自分を肯定していく変化をしていく。
という事かなーと思います。

自分を肯定するというと、
ありのー
ままのー的な
なんかこう
自分の気持ちを自分で肯定していく

みたいな感じに思えるけど

自分が快適な場所にいられるようにする、
とか
自分が素敵だなと思う事や、物に
自分が触れてみる事に許可する
とか
自分の縄張りを大事にするみたいな
そんな感覚。

だから
衣食住をこだわってみると良いかもしれない。

うん。
今日のシーツチャレンジはオススメかも。笑笑

この衣食住、そして
周りにいる人を
自分の好きなようにしていく、
楽しいように関わっていく。

最善を尽くしていくのが大事❤️

それって、自分を大事にしてることと繋がるから
自分を肯定してることと同じなんだよね❤️

どこからでも良いから
自分に
自分が素敵と思える事に携わる事を
許可していくの、やってみたら良いと思うなぁ。

私はこれ着てもいい!とか
自分の世界観大事にしてみてね❤️

身体大切にするのが
一番ダイレクトに効く気がするので

肉体のメンテナンスとか
(マッサージ〜とか、
お風呂ゆっくり入るのちストレッチーとか)
してみるのも良いかもね。

根性論じゃなくて
あー、自分の周り大切にすると
自然と自分を大切にしてる事に
なるんだー!

ってな具合に❤️
簡単な事なので

自分の周りを少し良くしていく感じで
やってみてー♪

良い日になりますようにー!!
ずもさんでした


東京風水講座
10月9日
そろそろ募集スタートになりそうです!
13時スタート昼の部と
19時スタート夜の部で
講演内容は同じです❤️

毎回ギチギチで皆さんに大変な思いさせてるなぁと思っていたので
今回ゆったり目の
昼夜で分ける予定❤️

人数制限があるので早めにチケットゲットしてください☆
またチケット発売開始になったらすぐさま
告知します♪

そして
10月15日❤️
http://peatix.com/event/285769
風水講座京都!!
こちらもお楽しみに❤️