改めましてみなさん
昨日はピタッとTV
そしてLINEライブ
ありがとうございました😊

https://lineblog.me/zumo_nee/archives/8353704.html
こちらに熱くお礼したためさせていただきましたのでも良かったら見てみてください❤️

毎回のことだけど
反省の嵐で、

私なんでこうなんだろうと
思うことも多いです。
力が入りまくってて…

うじうじと
どうして私はこうなんだとか考えちゃいます

毎回
1人大反省会です。

でも
治せる所があるというのは
伸び代だと思って
少しずつでも向上していけたらと
思うので

ハッピーに頑張ります❤️

本当に皆さんの力が
ありがたいです。

見てくれてありがとうございます😊
頑張らせてもらえて嬉しい❤️

関わる人皆、会えば楽しめる
パワスポみたいな人になりたいよ。

♪なーさけねえっ!
(長渕剛)

といつも放送後は反省で
パンパンですが

今週より
来週がもっと良くなるように❤️
やるぞーっ!

今回
阿佐ヶ谷姉妹さん楽しかった〜❤️
初めてあんなにしっかりお話させていただいたんだけど一言一言全部ツボで、すごいなぁって!
セクシーえりさんとおてんば美穂さんだったよー!笑
名越さんも、キャラがすごいしw
松井先生占い力ハンパないし
奥村くんも全部いじってひろってくれるし
パーティーズのお二人も
本当おばかで可愛くて楽屋とかでもすごくお笑いに熱くて素敵で
佐々木くんは本当オアシス!!
最後に全てを浄化してくれる感じ。笑

みんなすごいの。


来週の私の裏テーマは
悪い言葉でボケない!と、笑
力まないで楽しい気持ちを素直に出す!をテーマでいきます♪

みんな、見ててね❤️
伸びていくぞ〜


そんなやる気満々の今日は
どんな日かというと

己亥
先勝
四緑木星
重日
重陽の節句
月は牡羊座♈️

今日は
重陽の節句なので
栗ご飯〜❤️や、
秋茄子!
食用菊などを
食べて身体の中から
邪気払いだよー!!

秋茄子は身体を冷やさないように
生姜オンしたり、揚げたりで!
黒い食べ物は生命力をあげてくれるから
お茄子で元気に❤️

食用菊は
天ぷらにしたり
サラダにパラパラ花びらをクコの実と一緒に
かけたり

ずもさんオススメは
菊花茶で取り入れる事❤️

菊花の効能は、
目の疲れ・解毒・消炎・頭痛などなどに!
つまり
デトックス〜❤️

栗は
身体を温めたり
お腹の調子を整えたり
金運アップフード❤️

是非どれかしらを
食べてみたりしてね♪

ずもさん朝から菊花茶
すすってます。笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6942.JPG
デトックス❤️
特に疲れと興奮から目が充血してたりするので
重宝の菊花です❤️

ずもさんは呑めませんが
菊花酒を飲むのも
体温が下がらないのでオススメ!

デトックス!

そして
昨日も書きましたが
キク科の植物を
飾るのもオススメだよ❤️

ダリア姉さんとか
マム子とか
ガーベラさんとか❤️

好きな子
少し飾って陽の気をあげてもらおう☆


他にも菊まくら、とか
菊を入れたお風呂菊風呂など
沢山ありますが

やりやすいところから
ちょっとデトックスしたり
身体を温めたり
部屋の雰囲気を明るくして

秋を乗り切れる
健康な身体や健全な空間を作ろう❤️って日です。


少し取り入れて
楽しんでみると粋だよ〜☆

是非やってみてね!


そして
女子力の高さも
今日は大事。
しかも
活発な女子力。

スカートだけどスニーカー、とか
ちゃきちゃきの、元気印っていうのが
良さそう!

ディズニープリンセス並みの
女子力と勇気!みたいな感じで


いくのよ〜って
気持ちでいれたら良さそう!


やるわよー!
いくのよー!

って
もう声に出しちゃってもいいかもね!
(もちろん男子も!笑笑)

今日の合言葉は
やるわよー!
いくのよー!で、いこう!笑笑


玄関は1番その日の自分の気持ちを作るところだから
今日は玄関ピカピカにして

お出かけ前に

やるわよー!
いくのよー!!

活発な行動力のある日に
してみてね❤️


さーそれでは皆様ご一緒に!

みんな
「やるわよー!いくのよー!」


良い日になりますように❤️
ずもさんでした!


10月の風水講座、東京は
10月9日に予定してます☆
スケジュール確保よろしくね☆


そして10月15日
http://peatix.com/event/285769
京都にて
風水講座です❤️


また9月の運気アップスイーツを
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6931.JPG
西麻布の、ホブソンズさんとコラボで
作りました!
ずもさん考案のは
PARTYBAMBINA❤️
(パーティーバンビーナ!)
9月の運気アップ要素を詰め込んだので
金運アップや楽しいことを呼び込むパワー、
幸福感が上がる
思わず笑顔を作るハッピーなアイスです❤️

デリコ先生が考案されたのは
プチゴールド!
金運アップの要素が詰め込まれてるみたいで、
今日のオススメ栗が入っとる〜❤️

占いTVさんでコラボさせていただいたのです。
本当嬉しいな❤️

占いTVは
毎週金曜日
ピタットTV(金曜日)1部 9月9日11:00 #占いTV #ピタットTV金曜日

ですが、
再放送を
今日の11時から!
皆様是非是非ご覧になってください☆


そして
ずもさんの携帯サイト
風水芸人♦️出雲阿国では
皆さんからのお悩みや質問にお答えする
エコプロジェクト!を実施しております。

是非メッセージお寄せください❤️


やるわよー!
いくのよー!!


らぶ❤️