今日もピタッとTV!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6937.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6940.JPG
ありがとうございました〜❤️

阿佐ヶ谷姉妹さん達がMCで、
本当面白かったよー!!!

阿佐ヶ谷姉妹さん、
名越さん、
松井先生、
私、
靴下王子、
パーティーズのお二人、
奥村くん、
ホブソンズの店長ホビーさん

みんな
本当に素敵な人たちばかりで



…またはしゃいでしまいました。笑


そして
みんなコメントなどなど
本当にありがとう😊

楽しんでもらえていたら嬉しいです❤️

そして、
番組内で発表になりました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6932.JPG
ホブソンズさんとのコラボ商品
PARTY BAMBINAが
今日から販売スタートです❤️

9月の開運要素
全部詰め込んだ
パワースイーツ♪
なので
皆さま是非是非☆

食べてみてください♪

9月の開運要素は
取り入れると自然と金運も社交運も上がるし
幸福感も上がります❤️


食べて
あ❤️幸せ

って思える美味しさに
ホビーさんが作ってくださったので
本当に大感謝!!

いつも放送では
ヘラヘラすんなー!とか
言っちゃうけど

ホビーさん
本当すごいの!!

放送終わりで
ゴッド長谷川と、
メイクさんの三人で
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6930.JPG
お店行って
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6933.JPG
自腹で楽しんで来ました❤️
もうすでに沢山売れてるみたいで、

是非
PARTY BAMBINAと

デリコ先生の
プチゴールド

合わせて
「金龍」?笑(by名越さん)
食べてみてねー!



そして
今度の占いフェスで
もしかしたら
勝ちコンファッショングッズが販売できる。かも?笑笑

それが夢だったから
嬉しいなぁ!

まだ分からないけど

企画会議、
今後もお楽しみに❤️です。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6921.JPG
訳ありイケメンのコーナーでは
パーティーズのお二人が来てくれました!

バーカとか
沢山言って困らせてしまいましたが、笑
すごーく素敵なお二人で
運気的に良いバランス!!

タレント星持ってるから⭐️
愛されキャラでいってくれたら嬉しいなぁ❤️

すごーく良い人たちだったので
(特に石原くんが。笑)
これから楽しみです!!!

訳ありイケメンのコーナー
好きだなぁ。笑笑


そして
占い相談送ってくれた皆さま
ありがとう😊

色々あるけど
少しでも前を向いてもらえたら嬉しいです!!


そして、
LINEライブも
お付き合い頂いた皆さまありがとう😊
エコプロジェクト!をなかなかやる時間がなくて
バタバタの中での
配信だったのだけど

沢山の人が集まってくれて
嬉しかったです!!

あんな感じのバタバタだけど、
どうだったかなぁ?

春香ちゃん、
さんちゃんの
悩みから
みんなに共通の悩み事が浮かび上がったり
みんなで解決したり、
すごく素敵な時間だと思ってます!!


今回も
沢山のいいね、
コメントありがとう😊


今回1番❤️くれたのは
あやな♡さんでした。

ありがとう〜😊
初一位じゃないかな??
沢山のいいね、ありがとうー!!
すごく嬉しいです!

覚えたので
また是非一緒に楽しんでね!

二位以下はこちらの皆さま❤️

よねちゃん
やすきち
貴子
こず
みき
まいこ
yuka
まっぴぃ
亜耶香

さん達でした❤️

初めましてのランキング入りの方や
いつもありがとうの方まで!!

盛り上げてもらって
本当嬉しいです!!


みんなが
居てくれるから
私頑張れます。


休憩やめてまで
みんなに会いたいくらい
みんなにやる気をもらってるのでw

これからも頑張るね!


あのくらいの長さでも
やっていいかなぁ??

なかなか
応募してくれる人の人数も多いから
お悩みにお答えできない人もいて…
本当いつも申し訳ないけど

なんとか
みんなが
自分の幸せについて
向き合う機会になるといいな。

本当ありがとう😊

楽しんでもらえたら
本当、嬉しいです。

もっと
オラ、力が欲しい。

ピタッとTVももっと盛り上げたい。
もっと面白いことや役立つ事を
表現したい。

でも、
力不足にフォーカスするんじゃなくて

今の自分に出来る
精一杯を
やれるように。

頑張る💪


感想などなど
またSNSや
ブログのコメントに是非くださいな❤️


そして
開運スイーツ食べてくれたら
その感想もくださいね♪


頑張るぞーー!

今日は本当に
ありがとう😊


また明日もハッピーに
過ごそうぜっ!!

ずもさんでした