今日は
つちのえいぬ
赤口
五黄土星
母倉
月は牡羊座♈️

今日は
あつ〜く
1つのことに燃えていけたりすると
良いのかもなぁ。

なんとなく
チャレンジ!!とか
燃える!!ような流れ。

だけど
純粋さが故に

もうダメだーー!
なんて

全てを無に帰しちゃえ!
みたいな
極端な行動をとる人も。


勝ち負けじゃなくて
激しさじゃなくて

深掘りしていこうと
奮闘するのが良いんじゃないかなーと思うよ!

オススメなのは
自分の本心を深掘りして
本心に忠実に行動して行くことを

突き詰めてみるとか。

今日のランチを
これで良いやーじゃなくて

これ食べたい!!!を
諦めない。みたいな。

浮かんだ
コレ食べたい!を
しっかり食べる感じ。

自分に意志を持つっていうのかしら

腐れ縁〜とか
なんとなくぼんやりした行動〜
みんなが持ってるから〜
とか
自分の主体では無いような
「ぬぬぬ?!」考えや行動
「ぬ」(なし)で。



私が中心!!
(ある意味、自己中?だけど
良い意味の自己中。)


ヒラメキに素直に❤️
自分に忠誠を誓うというか、
自分に逆らわないで
熱く

自分の中心に
とんでもないボスがいる感じで、笑

そのボスの
指令に迅速に対応出来たら良さそだなぁ。

ボスが見当たらない!
ボスが不安定!
な人は

心地良いこと探しするのも
良さそう。

そしたら
ボスがひょっこり出て来たり
元気になって来たりしそうだから。

ボス召喚するためにw
その場で自分が出来る
素直な行動
とることはしておくといいかも!

難しく無いよー!
背伸びしちゃおかなーとか
ちょいと深呼吸しちゃおとか
トイレ我慢しないとか
そのくらいからやりつつ
だんだん
拡大していけばいいと思う❤️

ずもさんの中のボス(もはや黒幕?w)は
今日は「ぬ」をしないでいこうぜと
言ってきてるので

ぬなこと、
避けて行く事でもいいかも!!

そうしてると
だんだん熱くボスが
こうしたい!とか
言い始めるから

それを素直に聞いて
早めに行動に移すと良さそうな日だね!!

…ぬ、とかボスとか
かなり感覚で書いてるから
今日伝わるかしら…笑


つまりは純粋な気持ちで
これ良いな、を行動して行くと良いよって事❤️

で、
嫌なことには
「ぬ!」笑笑


皆さま
今日の合言葉は
「ぬ!」で、

私が世界の真ん中よね!と
自分の中心からの行動を
起こしてみてねー!!

まずは
ランチ何食べるかとか
休憩時間何するかとか

そんなところから
小さく
自分の思う通りにしてみる日にしてね!


玄関お掃除と
お家の中央やお部屋の中央
もしくは、机の中央を
素敵にするとか
お花飾るとかすると

より
自分の中心が整いやすいかも!

特に明日は重陽の節句だから
菊のお花とか
菊科の可愛いお花は
すごくいいと思うよ❤️

ピンポンマム買ってこようかな♪
ずもさん❤️

ダリアも良いよね!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6920.JPG
我が家のダリア嬢なう❤️

ダリアさん始め菊科のお嬢様方は
悪い気を無くしてくれるので
場の雰囲気を陽の方向にしてくれるので
オススメ☆

NASAが発表した、空間清浄能力が高い植物としてもお菊さんとかガーベラ姉さん
紹介されてたから

私沈んでるわ〜って人は
お家にピンポンマムとかガーベラとか
ダリアさんとか
お持ち帰りしてみると良いかもね❤️


あ、話それちゃったけど
今日は自己中がテーマかな。

悪い自己中は
自分も周りも嫌な思いするけど

良い自己中は
周りも自分もいい感じになると思う!

今日は
自分の中のボスと
密に連絡とって

主体的に
生きてみてね!


今日は
「ぬな事ぬ!」
(自分の意志や主体的ではない事しない!)笑

な、良い一日になりますように❤️

ずもさんでした

今日17時から
https://uranaitv.jp/program/pitattotv-fri/b13785dee38ff1d264b55ea55d1e6586/
ピタッとTV❤️

そして
一部と二部の間に、
https://linliv.ee/fuT13nq/co/ot/sh/ce

エコプロジェクト!

疲れ果ててるかもしれないので
この放送は、
試験的な感じなんだけど

今日やってみるので!

お悩みやご質問は
ずもさんの携帯サイト
風水芸人♦️出雲阿国の
エコプロジェクト!のコーナーにお寄せくださいませ❤️

さー、楽しみだっ☆

今日から
9月の開運スイーツ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6867.JPG
ホブソンズさんで
発売だと思うんだ♪

また詳しくは
生放送で!!


今日は楽しくいこうぞ〜♪
皆の者
意志を持て〜❤️


ハッピーでいこうっ

それでは皆さま
せーの!

みんな「ぬな事ぬ!」