素敵女子になりたいから
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6890.JPG
ジョーマローンの
ミモザ&カルダモンの
ボディクリームを
今年の秋冬は使うことにしました❤️

土の気を上げてくれるので
消化を助けてくれたり
生きるぞっていうやる気を上げてくれる香り❤️

ミモザは
安心感や
気分を上げてくれる香り❤️

ブレンドしてあって
本当優しくて
幸福感が上がるいい香りです☆

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6887.JPG
ジョーマローンって

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6888.JPG
包装も特別な感じでリボンとか
かけてくれるから
女子力高いなぁ〜

お店で
香り選んでる時
ピオニーと、
ローズと
ブラックベリーで
迷ってたら

店員さんが

お客様の優しい雰囲気に似合う香りです〜って
このミモザ&カルダモンを試させてくれたの!!

う・れ・しー❤️


私優しいことなんでわかったんですか??
みたいな❤️と
ほこほこ…笑




今日のお風呂上がりから
塗るのが楽しみ!!

そして

お部屋はカルダモンと相性が良い
クラリセージのアロマオイルを焚いています❤️

9月は
金の気を上げたいので
クラリセージを重宝していこうと思ってるよー!!

不安を和らげて
直感力を上げてくれる香り❤️

しかも、
乙女座の香りだから
今の時期ぴったりだよね♪

今日は染まりやすい日だから
気持ちが上がる香りで
自分を染めていくぞー!!

まずは香りで
気持ちから☆

今日はこの後
23時59分から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000052-natalieo-ent
うちのガヤがすみません
出させていただきます。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6296.JPG
安定の自撮り文字反転。

青山テルマさんを
アベマTV以来、お久しぶりに
鑑定させていただきました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0793.JPG
私この時に比べたら
少し痩せたかも??

地道に、地道に。。笑
がんばろっと❤️