昨日は
ピタッとTV6時間生配信
ご覧いただきまして
ありがとうございます😊😊

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6624.JPG
熊田さん、祥子さん、デリコ先生、名越アナ、靴下王子こと佐々木くん
訳ありイケメンの奥村くん、夢屋くん
今回始めての訳ありイケメン
怪談好き過ぎる芸人さんや
王子キャラなのに庶民星の芸人さん
そして、ホブソンズ店長のホビーさん❤️
の大好きメンバーでワイワイのワイワイ❤️
でした!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6623.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6626.JPG
オシャレバーのカツサンド
ヤバすぎでした❤️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6627.JPG
ホブソンズの
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6628.JPG
ホビーさんと
開運アイスを作るべく、

商品開発会議したり♪

9月の運気アップアイスを番組と
コラボすることになったので
みんな完成したら
食べて見てねー!!

私も楽しみ❤️

そんなワクワクの昨日でした♪
来週も金曜日是非集まろ〜☆

そんな
昨日の余韻でウキウキな今日はどんな日かと言うと…
きのととり
大安
九紫火星
十死
月は天秤座から蠍座
って感じかな❤️

お昼間はしっかり
オシャレしてお出かけをしておくのが良さそう。
今日はスッピンで気を緩ませる土曜日〜というよりも
しっかりメイクで
オシャレしておく、っていう
華やかさが運気を運んでくれそうだよ!

やけに寂しい気持ちに
なったりする人もいそうな気がするので

どういう状況になれば
自分は気持ちが上がるかな?って
考えて
思いつく自分の機嫌をとる行動
久しぶりにとってみよう!!

夕方からは隠れたところの
浄化がツキを呼んでくれそう♪

ベッドの下、とか
棚の裏、とか
自分の心の中…とか!!

隠れた汚れが溜まってそうなところを
綺麗にしておくと
見えてるところも生き生きしてくるから不思議❤️

是非やってみてね!!

見えないところ…ってことで
心理学とか自分の深層心理とか
みてみても良いかも〜!!

自分が認知できてないところを
しっかり目を向けてみる、改善してみる

そんな事に夜を使ってみて❤️

今日がいい日になりますように〜!!!
ずもさんでした❤️

10月15日❤️
http://peatix.com/event/285769
ずもさんの風水講座!
京都での開催です❤️
お祭りイベントの中でさせていただくので
ワクワク♪
是非関西ずもらの皆様!ご参加を♪