今日は
己巳
赤口
七赤金星
大明日
月は魚座♓️

そうでーす!
もう皆様慣れたもの?!

己巳つちのとみ
なので
弁財天様にお参りすると良い日だよー❤️

そして
・歯磨き
・トイレ掃除
・キラキラ
・笑顔
・水回りのお掃除
・お財布綺麗に整頓
・人と集まる、ワイワイ
・甘くて美味しいものちょい足し
・お話しする
・汗をかく
・大好きなことする
・水の周りに行く
・ヨガやストレッチなど関節柔らかく
・お酒ちょこっと嗜む
・楽しい予定を立てる

エンジョイサマー!!!

って感じの事が
開運行動に繋がりそう❤️

一気に上げてしまったけど
これを忠実に全部やるっていうよりは

この中でピンと来たものとか
ここから連想されることが
自分の今の運気に一番必要な事かもだから

何か浮かんだら
それを、やってみようー!

ってかんじ❤️


ずもさんは
何故か

かき氷…って思ったからw

ピンと来ちゃったもの!!
行くしか〜❤️
行くしか〜❤️と思ってるよ!


はてダイエット?なにそれ。笑笑


女子会とかも
今日はオススメだから

集まれたら
今日は女子集合❤️
(男子も!)

ワイワイガヤガヤできるといいね!


仕事あるし1人で過ごすよーって人は
エンターテイメント、バラエティを
自分にたしてあげてね!

お笑い見るとか
バラエティ番組で笑うとか。

今日は
暗〜いの厳禁❤️

エンジョイサマーでいこう!!


良い日になりますように♪
ずもさんでした



さてさて
東京での風水講座の
日にちが
確定ではないのだけど

予定では9月2日、
そして
ちょっと新しい試みが
できたら9月20日に
開催出来そうかも?という事で
スケジュールが調整されそうです☆

まだ場所が決まってないから
確定じゃなくて申し訳無いけど
予定ではそのあたりになりそうです!!

みんなスケジュール空けといてもらえたら嬉しい〜❤️

また告知するね!!


そして
明日は
ピタットTV!

6時間頑張ってるから
盛り上がりたいよー!!

是非是非
一緒に楽しんでね♪


そして、
10月15日

http://peatix.com/event/285769
風水講座@京都!

定期的に関西講演いけるように
なりたいなー!!とずっと思ってるので

関西ずもらの皆様に
お会い出来るのを楽しみに
してるよ〜❤️


弾けていこう♪
らぶ❤️