今日は

きのえとら
先負
四緑木星
月とく
土用
八専
月は乙女座

今日も
土用と八専で
とにかく
荒波と暴風の中
これを利用して進む…ので
どういう癖のある風なのかとか

読んでおくと便利だよ❤️
ということで考えてみると…

女子力、男子力というか、
人間としての魅力を見つめたい時。

特に共感力が大事なので
相手の素敵なところに共感してあげる力、
を発揮してみるのが良さそう。

どうにも褒めるところがないな、こいつは…
という人はあんまり居ないもんで
どこかしら
良いとこ見つける事が出来ると
経験値1、みたいな。

なので、良いところ見つけにくい人は
メタルスライムみつけたつもりで
倒す…ととw
良いとこ見つけられたら
経験値めっちゃ上がるつもりで

無理に褒めずに、
他人の良いところを自分の腑に落とせたら
良さそうな日だよ!

しかも、他人で見つけた
良いところって
自分にもそういう要素があるから見つけられるんだからね♪


沢山経験値積めたら
沢山自分にもそういう要素あるんだーって自信に❤️

是非相手に伝えても良いし
この人のこういうところが好きだなー、とか
すごいなぁーって
相手に共感してみて
自分も自信にしてみてね!!

大丈夫!
メタルスライムは生息地決まってるし
なかなか出てこないから!笑

メタルスライムやだなーと思ったら
出没ポイントにはいかないようにすれば良いよね!笑

ずもさんもさー!
観光大使になれて嬉しい❤️って思って
写真公開したり
ニュースにしてもらったりして
http://www.news24.jp/nnn/news8757349.html
みんなからのSNSやおめでとうのコメントすご〜くすごく嬉しかったの❤️
ありがとう😊

なのに一部の知人とか
おめでとうを言わずに
第一声が「太ったね!ヤバイね。」とか
言ってくる人がいてw

あ、喜びを共にしてくれないんだな、と
思ったんだけど
(論点そこじゃないのに!笑)

そういう人のなんとか
良いところを見てみる日にしようと思うよ。笑

自分の思った事すぐ言えて
素直だね❤️とか?かな?

いやなんだか
皮肉っぽいなぁ笑

本気で思ってないと
皮肉っぽくなるよね!!

この人にゃ
今までこんな素敵な面もあったもんね、と
過去の経験の良いところを探してみたりするといいのかなー。

ま、
私とは違う視点を持つ人に
いちいち傷ついてちゃ仕方ないから

基本自分がどう思えるかを大事にしていこー!!っと!

ずもさん的には
今の自分が、1番体力あって
多少無理も出来て、風邪も引かなくて
私史上、良い感じなの。笑

もう少し休みが出来たら
体質改善していこうと思うけど

今のところこの激務の中でも
体調が良くて楽しく出来てるから
今の体型あながち嫌いではないんだよね。

ジム行ったり、水泳したり、ストレッチしたり
運動も出来てるし
なんとなく充実してるんだ❤️

私人の外見無頓着タイプだから
(楽しいか、楽しくないかが基準なので)
どういう気持ちで伝えて来てくれてるのか
分からんくてねえ。笑

ま、そんなに悪くないよ〜!って
返してみようかな❤️笑
ずもさんも良いところ探し、今日してみよっと♪


話がそれた!!
戻すと

ちなみに
今日は整理整頓も開運ポイント❤️

そして
他の人をサポートするなど
「優しさ」もキーワードなので

優しさは売るほどある!!
楽しんで
慈しんでいくぞー❤️

好き〜❤️
人が好き〜←究極の構ってちゃん。笑

人の良いところを探して生きるなんて
なーんてハッピーな日なんだと
思いながら

運気の波は荒れておりまする。

指針はそれ、
「いかに優しいか」だけど
それを目標にしながら
無理なく踏ん張ろうね!!

テーマは
えにうぇいゆーうぉんと!
えにたいむゆーにーど!
荒れる波を越えて生きたかったら
えっびばーでしぇいく!
えっびばーでだんす!
ハングリーな精神で動こう。

trfさんの
オーバーナイトセンセーション、
頭に流しながら!笑


明るくて優しいのにストイック!
で、いってみよう!!

頑張る日かもしれないけど
充実した
良い日になりますようにー❤️

ずもさんでした



8月7日に
「風水芸人出雲阿国の
運気の上がるライブ」
が開催されます❤️
今回も
8月の開運内容盛り沢山❤️で、お届けします!!

開場は18時からで
開運19時スタート❤️
(開演ともいう。笑)

運気が上がるライブとは
空間・演目・ゲスト・香り・開演前の開運行動・飲食など
五感の刺激全てが
8月の運気が上がる
風水メソッド満載でお送りする
開運エンターテイメント!です❤️

是非お越しください!!

チケットお求め・詳細は
こちらから❤️

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/70100
そして
イベントに来られる皆様は
宿題提出にご協力ください❤️

何も見ないで、
今自分が住んでるお家の間取り図を手書きで書いて

zumosun_unkilive@yahoo.co.jp

までお送りください!

メールのタイトルに
「宿題提出 自分のライブ当日呼ばれたいあだ名」を明記のうえ

生年月日と
自分で書いた
手書きの間取り図を写メ撮って
本文に載せて
お送りくださいね

ライブ中に鑑定させて頂く可能性があります❤️

ポイントは
何も見ないで
手書きで書くこと!!


是非送ってね
締め切りは8月5日の24時
です!

書いた間取りは当日持ってくると
より楽しめるかも

みんなと一緒に大ハッスル!!
することを
楽しみにしてるよ〜

ずもさん
頑張っちゃいます!!

お楽しみにー❤️