今日は

かのとゐ
赤口
七赤金星
神よし
そして何より
獅子座の新月♌️

夏休みー!!!!はーじまーるよー!!
って感じの
日曜日だよ❤️

獅子座の新月は
とにかく
目立ってナンボ!!

楽しいことしてナンボ!!

うーナンボ!!
(はっ。はしゃぎ過ぎてる?笑笑)

ここから
2週間
私達はとにかく
自分が楽しめる事は何か、
自分の幸せって何か
どういう事をヨシとするのか

自分のハッピーを表現していく事が大事になってくると思うの!!

楽しめなーいとか言ってる場合じゃなくて

楽しそうな事探して
積極的に
キャッホー!しにいく事。


それが大事になってくるから
今日の夜、獅子座の新月は
しっかり目標とか計画立ててみるといいかもだよ!


楽しい!
ワクワク!がテーマだと思う。


しかも
七赤金星はおしゃべりが大好き❤️

今日はトーク!!
ケラケラ笑える日にしたいね!!

なので、

今日の夜
折角楽しむと良い夜だから…



ずもさん
LINEライブ❤️
生放送しちゃおうと思ってます!!
(予定では20時くらいから出来たら…
また確定時間決まったらお知らせするね❤️)

その時にくわしくお伝えするけど、
とにかく
自分の楽しい!!の定義を
キチンと把握して
楽しむ日にすると良いと思うよ!

なので、
今日は黄色とかオレンジとか
明るーい色合いを沢山取り入れたり

ゴールドのアクセサリーつけたり!!

明るいぞ
楽しいぞ

を外見からも見て取れるように
してみると
より良いかも❤️


あといつもより大げさに喋ったり
リアクションとってみたりしよう!


アンビリーバボー

みたいな。

欧米か!的な
リアクションとか
普段より少し大きめの声でハキハキ話してみるでも良いと思う❤️

もし土用の日曜だし♪お掃除したか❤️
って人は

リビングをゴージャスにしてみるイメージで!
地味なお花よりユリ!とかダリア!とか
この時期でいうとヒマワリ!!

とか
バーンと存在感のあるお花をいけてみても
良さそうだよ❤️


感動するのも良いから
何か非日常感を味わうのもオススメ❤️

話題のスポットとか
行ってみても良いかもね!


とにかくワクワクな
アッパーな感じ!!


蜂蜜は
補気(気を補ってくれる)食べ物なんだけど
金の気開運フード❤️
そして
獅子座のオススメ開運フード❤️

今日蜂蜜なめないでいつなめる!?と、w

朝から開運フード取り入れるべく
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5184.JPG
蜂蜜ナッツ添えたホットケーキを
作りました❤️

あぁ、ホットケーキのビジュアルって
罪つくり愛しい。笑



そして、
ずもさん今日は
オレンジのデーハーw
スーツケースと
ゴールドのアクセサリー
黄色のワンピースで、
ただいま
羽田空港なうです❤️

さぁ!どこへ?
何しに?

今日の夜ゆっくりお話しするから
お楽しみに♪ね!!

今晩多分20時前後くらいから
スタート(予定)の

LINEライブは
こちら
https://linliv.ee/fuT13nq/co/ot/sh/ce
出雲阿国チャンネルから!!


そして、
そんな楽しい事をして!感動体験して!と
散々言った流れで言うと
おいおい、このためのふりか?!と
思われそうだけどw

8月7日に
運気の上がるライブ❤️
があります☆


かなり皆様に
ワクワクと感動の
開運エンターテイメントを
お楽しみいただけるかと思います❤️

毎回
沢山の方に来てもらえるし
うふふ条件バッチリ!!笑

しかも
これは本番でお伝えするとけど
ちゃーんと、流れの意味もあったりするのです!笑
是非お越しくださいね♪


チケットお求め・詳細は
コチラ!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/70100


さー、今日の夜から
人生を楽しむぞ!



ハッピーな1日になりますように〜❤️
ずもさんでした

らぶ❤️
では、いってきます!!