昨日は
朝から打ち合わせ・打ち合わせ・生放送6時間
というバタバタスケジュールだったので

なかなか更新できず
日頃から
書き溜め出来てたら
もっと良いのになー、
でもその当日のテンションで書くことに意味があるよなぁ、このブログは。

と、
みんなごめんよーと思いながら
頑張ってきました❤️

お世話になっている
ザッパラスさんが7月から開局された
占いTVの中の
ピタッとTVという番組の金曜日に
レギュラー出演させて頂いております。

https://uranaitv.jp/program/pitattotv-fri/d07eec98865084fa2c914caa1fcfef1f/
金曜日は
毎回MCの方が変わる設定みたいで

前回はたんぽぽの
白鳥さん❤️

と、女子会ノリで大盛り上がり!

今回は
事務所の後輩の
スパイクと、光永ちゃんが一緒で
またまたすごーく楽しかったよー☆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5163.JPG
スパイクちゃん達とは
久しぶりにお会いしたんだけど
めちゃくちゃ素敵なコンビになってて
(前から素敵だったけど、なんかこう
グレードが違う感じ!!)

2人と一緒させてもらって
スパイク素敵だな〜❤️いいな〜❤️
ってずっと思ってました。

私ももっと頑張らなきゃなぁ☆
やる気もらっちゃったよ❤️

そして
光永ちゃんも
これからグイグイ運気で
ちょっと羨ましいくらい!!
面白かったよーー!!

主演のミュージカルも始まるんだって❤️
観に行きたいなー♪


マッチョバーの皆さんも
(本編見てない人はハテナだよね!笑)
良い人ばかりで
熱くなってしまいました。笑

悩んでる人達は
今の自分を掴んで
突破口開いて欲しいなぁ❤️

そして
前回と今回
一緒にやらせて頂いてる
デリコ先生❤️

本当に素敵な方で
楽しく良い番組にしようねって
色々お気遣いくださるの☆

本当素敵な方だよー!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5165.JPG
私にハッピーシートまで
くださって❤️

私はボランティア星のハードなんだって!
自分より他人を優先しちゃう
ボランティア精神がハードな奴らしい。


当たってるよねえ

分かる…。


同じ星の有名人も
教えて頂いたのだけど

「坂本龍馬とかトムクルーズとか…」

はぁ?!
坂本龍馬!?笑笑

トム・クルーズ!?

おこがましい…
大変申し訳ないです…笑
と恐縮するくらい褒めていただいて、
優しくして頂いて❤️

毎回楽しみなすごーくハッピーな現場です☆

来週は私が他のお仕事の都合で
お休みなんだけど
金曜日の占いTV是非みてね❤️

6時間生放送は
ヘロヘロなんだけど、笑
みんなに
ハッピー拡散して行きますように〜♪


と、
そんな充実の昨日を乗り切り

今日ヘロヘロのずも子です。

が、
気合いを入れなおーし!!
今日はどんな日か考えてみるよー☆

今日は
かのえいぬ
先負
八白土星
地火
月は蟹座♋️

今日は人の言う事に
耳を傾ける気持ちを持つ事が大事かも!!

自分の感情で
ガーッといくと
後悔しちゃうような。。。

アドバイスを求めると言うよりも
状況をきちんと見てから
発言するようにしたり
行動を起こすようにしたら良さそうだよ❤️

ワンテンポ
一回周りを見回す間があると良いかもね!!


また家族や親しい人と
ゆっくり話す時間をとれたら
良い運気が流れてきそうー!!


土曜日だから
お家にお招きしたりしても良いね❤️

そこで
得た情報から
自分を少し改革できる糸口になるようなことが
見つかりそう!!

ゆっくりじっくり、
話して見ても良いかも!!

なんだか、なんだか
ハートフルな土曜日を過ごせそう!!笑笑



土曜だし、土用だし
がっつり掃除するぞ!の人は

今日はキッチンがっつりね!!
キッチンお掃除オススメです❤️


ずもさんも
朝から
賞味期限切れの調味料はないか…とか
ちょっと点検してみました


みんながホッと
ハートフルな土曜日に
なりますように〜❤️

ずもさんでした



8月7日
運気の上がるライブ

昨日打ち合わせしてきて…
正直、
今回開場から開演までの間の
盛りだくさんぷりったら
ないです!笑笑

8月の開運行動これでもかと詰め込んでるので
開場の早い時間から
これたらなお楽しめるかなと思います!!
っていうか
空間味わって欲しいです❤️


また、
自分で手書きで書いた間取り図の写真を
運気の上がるライブのアドレス

zumosun_unkilive@yahoo.co.jp

へ、メールをしてください☆

タイトル
「宿題提出  当日呼ばれたい名前」
で、
本文に
ご自分の生年月日を書いて一緒に
添付してお送りください❤️


ライブ中
鑑定させて頂くことがあります!

もちろん
書かなくても楽しめるライブ!だけど
参加出来たらなお楽しい!ので
宿題提出もご協力よろしくお願いします☆

頂いた間取り図は
運気の上がるライブ以外では使用しませんので
ご安心ください❤️

書いた間取り図は
当日持ってきておくとより楽しめるかと思います☆
もちろん送れなかった人も
当日書いて持ってきておくと
自分に照らし合わせて見れていいかも❤️
是非!!

運気の上がるライブ
チケットお求め・詳細は
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/70100
コチラ❤️


もう、7日の詳細が
具体的になって来てて
また、どんだけやるの!!ってくらい
これでもかとハッピー詰め込む事が出来そうだよ〜

俄然ワクワクしてきた!!
ずも子に会いにきてね〜❤️

一緒に楽しもう♪