今日は
きのとひつじ
赤口
五黄土星
小暑スタート
七夕
大明日
天一天上
月は射手座♐️

長い!?笑


大事なところだけ押さえておくと

今日から
小暑、
暑中お見舞い申し上げ出す時です❤️

特に今年の7月は
絵ハガキとか文字で表現するとか
大事だから

お世話になってるひとや
大切な人に
暑中お見舞い申し上げてみると良いよ☆

普段よりも、自分らしさを全開にして
気持ちを表現してみると良いかもね♪

そして
ゲン担ぎに
お素麺食べても良いかも!

でも、今日はまだ
ずもさんは食べないかもなー。笑

もっと来るべき時まで
スタミナつけたいので
そう言われておるよーぐらいの
情報です。笑


そして、七夕!

しかも
9日は満月🌕だし
この辺りから
また徐々に
本音にコミットしやすいから

この七夕🎋
くらいから
自分に自分のお願い聞いてあげる
時間とってみると良いかもね!

短冊書くまで
出来たら良いだろうけど、
(明日からの占いフェスに来たら
会場で書けるみたいだよ❤️)
自分で意識する事が大事だと思うから

ノートに書いて
ここ数日その書いたページを開いておく
目につくようにする、のも良いかもね♪

でも、やっぱり
縦に長い紙に書いたり
目から入る色のパワーで
より活性!!

するように
こういうイベントごとは
参加したいなぁと思うずもさんです❤️


ちなみに、
なんで七夕
笹に短冊などお飾りをつけるかというと

笹って生命力が強くて
生命力や商売繁盛、技芸上達、とか
笹の葉さーらさらーの、
あの笹の葉が擦れて出る音が
神様を招く音だ!って言われてたみたいで
縁起物なんだよー!!

そう思うと
今天一天上で
綺麗好きの神様が
家を守ってる時期だから

綺麗にした家に
笹をチコっと置いて
風流にいきたくなるよねー❤️

今日は
とりあえずなんでもやってみるって感じの日。

地味だなーと、思うことでも
考えるよりとりあえずやってみちゃう。

事で
発展していくような日だから

ずもさん思いついたし、
笹、ゲットしちゃおう!!

っていうか
縁起物の笹をバリバリ食べる
パンダ…🐼最強説あるね。笑

は!パンダはどうでも良くて!


こんな感じで
とりあえず
やってみる感じ、

何からやろうか…とズブズブ
しちゃう人は
ベランダとかバルコニーとかのお掃除、
今日オススメよん❤️


あと、
お家の中央部とか

部屋の中央とか

綺麗にしてみるのもいいと思う❤️

とりあえずなんでもやってみるって
ちょっとしたプチアドベンチャーだよね!!笑

七夕っぽい事しようかなと
思ったら
やってみる❤️


いや、ずもさんは食べないというけど
素麺やっぱり揖保乃糸!と、
ピンと思ったら茹でる!笑

考えるより動いちゃう感じで!!

午後からも行ってみよ〜♪

今日も良い日に
なりますように❤️


ずもさんでした


明日の12時半〜
表参道ヒルズにて
占いフェスのステージに出演します❤️

http://uranaifes.com/
詳しくはこちらです❤️

で、
ステージ終わりで
ずもさん楽屋、そして
会場から
こっそりLINEライブ生配信しちゃいます!!
https://linliv.ee/fuT13nq/co/ot/sh/ce
このLINEライブの時、
ずもさんの
携帯サイト
風水芸人♦️出雲阿国
の会員様で、
エコプロジェクト!にご参加の方の
お悩みにお答えして行きます!
そう、
エコしちゃいます❤️

お悩みや
会場に居たら
会いに行っちゃうつもりです!

コメントで
会場内色々見たりもしていこうかなぁと思っていたりするので
会場に来られない方も
配信お楽しみに♪