今日は

かのえとら
先勝
一白水星
母倉
月は天秤座♎️
半夏生
です❤️

今日は、
理想とか夢ばかり追い求めて

夢見る夢子ちゃんにならないように
注意かもー!!

奇しくもそんな日に
東京は選挙日なんて!笑

理想や目標は大事だから
時には夢見る夢子でも良いけど
今日は
理想を現実にしてくれるような人に
しっかり
確実に一票投じていきたいような
そんな日だよー!


なんかこう
みんな夢見がちというか

少し地に足がつかない感じ。

チャプチャプと
流されてて

気がついたら
あれ!?

って事にならないように

夢見るけど、

それを実現させるSTEPも
同時に作っておく方が
良いかも❤️

ずもさんみたいに
平和ボケ〜🕊で
最近何やっても楽しい❤️HOO〜!で
おっきい夢を描いてない人やw

逆に
いつも
現実見すぎてて
夢やときめき、遊びのないような人は

今日は
おっきな大志、描きやすいから

自分は何がしたいんだ?

なんて
大きなテーマを描いて
ちょっと楽しくなる時間を
過ごせたら良いかも!


もう目標が決まってて
夢描けてる人は

見積もり甘くないか??とか
地に足つけ作業はしっかりしておくと
良さそうだね❤️


腹に力を入れて
しっかりしておきたいので、

ウエストマークの服とか
身体にぴったりした
ラインのわかるような
ファッションで
腹筋に気合を与えておくのも良いかも❤️

あと、
香りを味方につけたい日なので
甘いよりも
爽やかな香りをすこーし、
身につけておくと良いかもね!!

この2つで
夢見る翼と
現実着地ポイント
両方ちゃんと持てる気分を
作れそうだよー!

ずもさん最近
頭の中は
科学、とか実験とか結構現実的な事ばかり
だったし、
心の中はお花畑…だったからw


今日は折角だから
おっきな夢いっぱい描いて
実現計画立てようかな❤️

性質がわかれば
どういう風に使うかは自分次第!

目標とか夢とか
なかなか描けない時は
逆に
こういう夢見る夢子dayに乗ってみるのも良いと思うし

いつもおっきい事ばかり考えてる人は
今日は意識して現実的に!


どっちパターンかな?笑

暦の性質活用してみてね!


そして
今日は半夏生!

タコ食べたり
鯖食べたり
うどん食べたり
お餅食べたりすると良いとか言われてる日!

タコ食べてうどんすすって夢見る…


なんて良い日なんだ

良い1日になりますように❤️
ずもさんでした


7月8日❤️
ずもさん12時半からのステージにでます!
入場無料で、
豪華ゲストと、開運トーク!!

表参道ヒルズに集まれ〜!です!


ずもさん
イベントとかでみんなが楽しんでくれるの
すごーく好き❤️

今回はゲストの方もいるから
普段と違った角度から
また、楽しめると思う!!

お祭り姉様
本領発揮で頑張るじょ💪

来てくれるって方、
会場で一緒に楽しもうね❤️


当日ステージ終わったら会場から
エコプロジェクト生配信もしちゃおうかな!と
思ってます☆
またその辺りは告知します☆

お楽しみにね!!