\(^o^)/
わー❤️

もう7月!!

なんかこう
行くぞ〜❤️って気持ちになる〜

携帯の写真を遡って見てたら
今年の上半期
すごい勢いで駆け抜けてたみたいで、

下半期も駆け抜けるぞー❤️
いや、走る時と歩く時と休む時の
バリエーション豊かに行くか?!
って
やる気ムンムンです♪

個人的には
この上半期で
レベルアップした気がしてて

下半期にそれをどう活かして
陽の気拡散していくか!!
だなぁなんて

そうです。
楽しいの♪\(^o^)/笑

みんなを巻き込んで
いっちゃうので
2017年
自分の転機になるように

下半期も行こうぜー❤️❤️


おーっ\(^o^)/

という事で
1日1日の積み重ね❤️
今日は

つちのとうし
赤口
二黒土星
吉凶なし
月は天秤座♎️
上弦の月


今日は
馬力がすごく出そう!!


普段ならくじけそうなシチュエーションでも
踏ん張りが効くというか
粘れる!

暦は悪くないから
やりたかった事とか
前挑戦したけど
ちょっと一旦おいた難しい事とかに

着手するには、向いてるかも!


あとは
やる気になりまくってる時って
結構外側どうでも良いというか

時間ないから
オニギリでいいや!!

みたいな、
シンプルなものを選びがちじゃないかな?

ずもさんそうなんだけど、
今日は
シンプルな物よりも
イケイケのやるぞー!
に、華を添えるというか

場の雰囲気をほわっとさせる
デザインだとか優雅さだとか
ひと足ししておくと

今日の燃え上がりが単発じゃなくて
続くようになるよ!

寝食忘れてなりふり構わず!ではなくて
寝食優雅になりふり構って熱く!
という感じ。笑


オシャレが味方になってくれるから
イケてる〜って場所とか
これ可愛い!ってアイテムとか
素敵な場でご飯とか

シンプルよりも
普段+ちょい盛り生活
にしてみると良いかもね❤️

ずもさんも
今日は全力疾走ですが

気配りはしようかな、って。
最近お世話になったありがとう😊を伝えたい人に会う事があるので
ちょっとしたお菓子とありがとうにしたいなーって。

ありがとうにちょい盛り


この+αイケてる!を
足す、足し方は各自で❤️

ランチ豪華にして
午後からやる気出すとかも良いと思う!

あー。今の私のちょい足し、
ハッピーの粉ふりかけてるわぁ〜
みたいな。ね!

余計なひと足し…じゃなくてw
あくまで
みんなのためになる事を選ぶようにしてみると

自分も嬉しい❤️
ってなると思うよ♪


なんとなく
肝が座った、
安定した頑張れる日になりそうだから


どんなちょい盛り、
していくか
考えてみるだけでも
楽しいね❤️

充実した
良い日になりますように〜

ずもさんでした

http://uranaifes.com/
7月8日❤️
占いフェスさんで
12時半からトークイベントします!

入場無料なので是非♪