つちのえね
大安
三碧木星
受死日
月は乙女座から天秤座♎️


今日は
不安感が高まりそうな日かも!

暗い部屋に閉じ込められて
一定量の少量のお水が上から
ジョボボボボ…と
流れてて、床に溜まってて

まだまだ足のうらあたり。だし
この水量なら
まぁ、危険にさらされることも無いだろうなと

普通ならすぐ
ドアを探して開けて
次の部屋へ出ていけば良いのだけど

あれ?
ドアの先にはもっと不安があるかも知れない!?とか
水だ!
怖い!
もう終わりだ!ってパニックになるような。

…イメージの話ね!笑

何よその
状況!?と、自分で書いてて思ったけども!笑

不安から来る
イライラや
寂しさから来る湿っぽさ、傷つきやすさ

それ今日の流れなので

傷ついたら
あれ、今日のその通りになってるって事は
私もしかして
流れに乗ってる?持ってる女?的な?

と、
普段より図太くw
盛りめのポジティブシンキングで
受け取る事と、

何はともあれ
行動力を持つぞって
決めておくと良いかも❤️

今日は

モヤモヤが生まれたら

自分にプチご褒美。


休憩いれたり

あったかいお茶でお腹の中温めたり。

傷ついたら

楽しい事したり。

ランチは美味しいもの食べるって決めたり


普段よりワガママな自分だったり

疑心暗鬼というか

「果たしてこれで良いのか…」なんて気持ちに

かられる事もあるので

こまめに自分のご機嫌とってみて❤️


今日大祓でもあるから

神社行って

決意新たに

下半期に向かっても良いかも!


夕方からは

私って、女らしい❤️とか

俺って男らしいって

なんかこう

自分イケてるわ〜感のある

金曜日の夜を過ごせたら良さそうだよ!


昔なら

アフターファイブは

ディスコでランバダ!みたいな。笑


ガラッと

強気の前髪おったてちゃうあの感じ。


今の自分のセンス

大放出!

なフライデーナイトだと良いかな。


もし

今日はゆっくりすると決めてる人は

お家で

ロマンティックとかうっとり体験

しておくことが大事そう。


すってきな香りのアロマオイルで

自分をうっとりとか


恋愛漫画で

うっとりとか


なんでも良いから

ロマンティック!


って感じかな。


モヤモヤを

どうカラッとさせられるかは

この

アフターファイブとの

ギャップにある感じもするので


モヤモヤしてきた

お湿りさんは、

夕方から何するか

楽しみにしてみるのも良いかもね❤️


ずもさんは

夕方からチビたんとデートなので

今日1日

ルンルンで頑張れそう☆


めげそうなやる事量に

お湿り気味だけど…笑


まぁわたしやっちゃうけどね。

出来ちゃうのよねんっ。


全力ポジティブかつ

夕方からのお楽しみで

自分を釣りながら頑張るつもりだよ❤️


今日凹んでる人は

流れに乗ってる!笑笑


だから、

ハッ!私

お湿りさんしてる!と気がついたとこからの

盛りめポジティブシンキング!!


無理矢理上げるのだって今日くらい良いの❤️

動いて行こうー!!


今日も良い日になりますように



7月8日12時半〜

占いフェス@表参道ヒルズhttp://uranaifes.com/

ステージに出演させて頂きます❤️


もう、お祭りなので

みんなと盛り上がりまくりたい❤️

入場無料だし


オシャレスポット

表参道ヒルズ

みんな遊びに来てね❤️


GO〜GO〜GO

お❤️盛りめポジティブのエンジンかかってきた!笑

ずもさんでした