_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4868.JPG
今日は小矢部市建設業協会さんの

安全大会❤️

安全宣言など
安全とか安心とか大好きな私は
みんなに
安全や安心について
風水の面から語らせて頂きました❤️

建築と風水って
切っても切れない関係だから
もっと安全についてや建築のこと
勉強したくなったよー!

何より皆さんが
優しくて
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4873.JPG
皆さんとパチリ❤️
嬉しかったなぁ♪

気軽にお話させてもらってたけど
実は皆さん
社長さんとか偉い人たちで

あぁ。。やはり
すごい人って
本当優しい。。

と、
頭が下がる気持ちだったよー!!

話してて
とても感じ良い人達ばかりで

そうだよなぁ、
安全についてって考えてる人たちだから
思いはとてもポジティブだよね!!って

素敵な人に会えるのは
すごく嬉しいかったです❤️

講演は
今回立派なホールで

もっと会議室的な感じかと思ってたので

男の人ばっかりとも聞いてたので
持ってきた
ゲスな女の見分け方とか、
こんな事やってる人は駄目男などなど

ネタ的な風水を

する雰囲気ではなかったかもー!!と、

急遽
少し真面目な方向に舵を切りました。笑

ホント、下ネタとか言わないで良かった❤️笑
風水師だから
(空)気は読みたいタイプです。笑


安全って、
健全で健康な身体で
健全な場所に宿る物なので
良い人生を作る身体や生き方、
空間の作り方や

やりやすい、
金運アップ風水を
色々とお伝えしてきました!

また、みんなにも
シェアするね❤️


質問コーナーでは

すご〜く風水の本質をついた
良い質問やら

松居一代さんの事まで?!笑

本当
面白かったです❤️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4879.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4878.JPG
沢山の方に
聞いてもらえて
すごく嬉しかったし、

ふむ、女子も結構いたし
最初の雰囲気から
控えてたけど
最後の
みんなの明るさから見ると

下ネタ話しても良かったかもな。

と、今新幹線の中で
思い返してます。

ずもさん
ビビったな、笑

とマネさんにからかわれてますが
いや、無理して言うもんでもないから!!笑
それで正解よね。笑

でも、
みんなが
笑ってくれたり
聞いてくれたり
富山、幸せでした❤️

次のお仕事があるので
すぐ帰りだったのだけど

鎌倉、奈良に次ぐ三大大仏の1つが
あったり、
瑞龍寺というお寺があるみたいで

わー!!もう少しいたかったよー!泣

また来ます!!
もしこれを読んでる人の中で
大仏どんなのか、とか
富山パワスポ情報あったら
また教えてね❤️
俄然興味が出るなぁ。

私のふるさと島根に少し
趣きが似てたから
余計好きだったのかもしれないけど
晴れてたし
爽やかな場所だったよー!!

はっ!
富山ブラックも食べられてない!泣

…プライベートでまた来ます❤️


アイルビーバーック!笑


タワーもあって
花火大会の時とか楽しいんだって❤️




さすが安全大会❤️と思ったのは
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4876.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4874.JPG
お土産に
メルギューくんとメルモモちゃんの
軍手❤️頂きました!!

可愛い❤️

私軍手超使うの!笑
本当、丁度昨日
軍手そろそろ新しくしようかなと思ってたから
引き寄せたー!と、思ったよね❤️
(どこで引き寄せてんだって話だけど!笑)

作業の時使っていいですか?って聞いたら
もちろんですとのことだったので

これからの季節の
草抜きとか外掃除の時は
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4874.JPG

これで!!

メルギューくん
ゆるキャラグランプリで、
何気に順位が高いらしい。笑


恐るべし!
メルギュー!!


本当に今回は

ハッピーなんて
簡単に環境から作れることとか

安全は
健康な身体と、健全な場所に宿るから
自分を健全で健康に出来るように
身の回りの環境や行動を変えていけばいいことを
お伝えしたかったから

色々なテクニックと一緒に
色んなお話できて良かったなぁ☆

男の人って風水
興味ないかなと思ってたけど
来てくれてた女の子達はもちろん
良い反応くれて嬉しかったし、

質問くださったり
頷いて聞いてくださったり
富山の皆さん
優しかったです❤️


ありがとうございました😊

ただ、
登場やり直しまでしたのに
誰も可愛いって言ってくれなかったのには驚きだ!!爆笑

さっきコメントで
富山メンズはシャイボーイだと
聞いて安心しましたが、
シャイだからか?!
本当にシャイだからか?!笑

その正直さ、いらなくなーい?笑


なんて
ケタケタ笑いながら
マネージャーさんと
東京に向かってます。

富山俄然大好きな街になりました!

今日お越し頂いた皆さんが
安全で、元気で作業をしていけますように❤️

沢山素敵な場所が
みなさんの手で作られていくんだなぁと思うと
本当、胸が熱くなる。

誰もが色んな場所で、
色んななりたい自分のために
毎日頑張ってるよね。


どんなことをしていても
何を成そうとしていても

なりたい自分には
必ずなれる!


環境から自分は簡単に変えていける!

これからもっと
みんなに伝えていくぞ〜❤️


安全大会って
すご〜くポジティブなイベントに
呼んで頂いて
本当に嬉しかったな☆


富山の人じゃなくても
このブログ読んでくれてる人達は
みーんな
安全で行こう!!

健康な身体と、健全な場所作り!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4881.JPG
講演の疲れを癒すための
北陸新幹線限定さつまいもアイスは
健全だな。
健全健全。うんうん❤️笑


と言いながらアイス買う
自称ダイエッターの私。笑

少しでもみんなの
リラックスに繋がって
やる気に繋がりますように!!

幸せだった☆


なんか嬉しくて
長々書いちゃったけど、

楽しかったな、って気持ち
お裾分け❤️
ずもさんでした