今日は
みずのとひつじ
赤口
八白土星
天恩
月は蟹座♋️

昨日の蟹座新月を受けての

まだ目標を立てたり
自分の衣食住が
どうでありたいか、考えが
めぐらせられてない人は

是非
模様替したり
切り替えたり
転換期的なものに使えると
今日はすごく良さそうかな❤️

人を批判するよりも
自分の個性を粛々と貫いていくように

自分の個性って
自分のどう生きていきたいかな
の表現でもあると思うから

そこに
人の目は介する必要は本当はなくて、

今の自分を作って来た
経験をしっかり誇りに思って

自分の発想を大事にしよう❤️

みたいな日かな。

ちょーっと
繊細になり過ぎるかもだから

気持ちが落ちたりする人は

愛をください〜!うぉううぉう
ではなくて
お花や植物のお世話して
愛を与えたり、

訪れる人のために
ちょこっとゴミを拾うとか
丁寧に物を扱うとか
優しい気持ちになれる作品に触れるとか

なんかこう、
治るまでじっと傷をみるより、

適切な処置を施して
あとは
包帯巻いてほっておく。

みたいな
かんじかな。

その適切な処置が
今日は
他への優しさとか丁寧さなのかなー。と、
思います。


転換するには
とても良い日だから

模様替えとかも
ここが綺麗じゃなきゃいけない

とかじゃなくて

こうすると
嬉しいかも。

を自分に問いかけて
変えていけたら良いかなー。


転換と、優しさ、お世話とか
キーワードだから

思い切って
善人モード
フルパワーで
お掃除とかも
サッサ!ちゃっちゃ!よりも
いつもより
丁寧、のんびり、細やかに何度も手をかける
とか
そんな風にしてみる日曜日はどうだろう❤️

(どうだろうって言われてもね!笑)

で、夜は
お友達お家に呼んで
ご飯振る舞うとか
家族とご飯するとか

家族に電話するのも良いかも。

ずもさんはねー、
昨日蟹座新月で
講座終わりで高校生の時の同級生と
島根県人会だったの。

来れるはずの人が来れなくなったりして
結果3人になったのだけど
着いたら
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4848.JPG

野菜と、肉料理のみ。

ちょーっと、ねえ、ちょーっと!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4851.JPG
太ってるからって!笑
肉食べさせときゃ良いと思って!!

肉ばかり注文されて困惑する私。

まぁまぁ
これも喰えよ
これも喰えよと
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4852.JPG
わっるい顔して勧めてくる友達。笑
お前ら…痩せさせる気ないな。。。

気がついたら
全部食べてたけどね。

わぁお!笑


そんな昔からの友達との
意味の無い笑い話とか
奥さんと子供が好き過ぎるみたいな
ハートフルな話とか
仕事に燃えてる話とか
くだらない話で、

平和で🕊

友達って良いよなぁって。

色んな人生がある中で
その時々出会う人達、と
良い時間を過ごせるって
しあわせな事。



人と人が関わるなんて
本当、不思議な事なので

心許せる人と今晩は関わってみたり
何も予定を入れないで
心をリラックスさせるように
デコルテ、バストあたり
しっかりマッサージしてみたり

自分の心をあったかくできること
してみたら良いかもね!

まだ新月の力は健在だから
目標立てたりするのもいいと思う❤️


のんびりなんだけど
だらけるんじゃなくて
育む、丁寧さを大事にしていける

そんな良い日になりますように〜❤️

ずもさんでした