おはよー!!

今日は
かのとひつじ
大安
二黒土星
大明日
月は水瓶座♒️

今日は
溜め込み禁止って感じかな!

常識は守りつつも、
自分の思うことをやっていこうとすること。

個性的であろうとすることで
運気が高まるかも!

校則厳しい学校だけど、
校則破らない中で
ちょっとオシャレ楽しもうとする、みたいな。

わたしはオシャレで表現しないわっ!
特技で勝負よ!とか

俺は知識を活かしていくぞ!とか
自分の
個性を
楽しめると良さそう!!

もちろん
個性的な人の表現に
触れる事も開運行動なので

話題のインスタグラマー!とか、
人気ブロガーとか
影響力のある人の
情報などキャッチしてみると良いかもね❤️

素敵ー!とピンと来た
その情報を元に
気になる場所や行動を自分に
とりいれてみたり、ね!


いつもの自分パターンよりも
いつもしないような事を
とりいれてみる。

それだけでも
自分にしかできない事だから
個性的!!

自分のやりたい事
溜め込まずに
やってみちゃおうかなぁって
上向くような、

良い日になりますように〜❤️
ずもさんでした☆


さて、そんなずもさん。
朝から

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4380.JPG
お出かけであります!


雨の今日。
いや、雨だからこそ良い、今日!
さて何処に行くでしょうか!?

お楽しみ❤️


(すっぴんご愛嬌!笑)

6月24日☆
ずもさんの風水講座!!
ありがたいことに
沢山のご応募頂いておりまして、
残り7席❤️となりました☆

嬉しいーーー!!

楽しい夜になるように
頑張るね☆

チケットお求め
http://izumonookuni0624.peatix.com/
こちらからです❤️

来られる方は、楽しもうね♪


*毎週水曜日*
深夜0時10分から
メルカリプレゼンツ
あなたの未来を変えナイト
に出演させて頂いてます❤️
イヴルルさんと木原さんと毎回楽しいの♪
見れる方は是非☆

*風水芸人 出雲阿国*
私の携帯サイト
風水芸人出雲阿国では
エコプロジェクト!と題して
会員さま限定の
生相談などなどの楽しい企画が満載!
私の風水コラムも大量に読めます❤️笑

是非一緒に楽しんでください♪




*ずもさんと繋がる*
Instagram 
見ると少し気持ちが上がるような
陽の気拡散記事をあげてます☆
izumonookuni


Twitter
色々なずもさん情報が集約されてます☆
(時々どうでも良いこともつぶやきまふ)
@izumonookuni


LINE公式アカウント
「出雲阿国」で検索❤️

あと少しで10万フォロワー!!

是非色々と
一緒に楽しんでね♪