今日は
ひのえとら
赤口
七赤金星
百事よし
月は射手座♐️

イケイケノリノリな感じだね❤️笑

とりあえず行動を!!
前向きに!!
ポジティブに!!

なんて

あつーい!笑

そんな感じ。

なんていうか
キラキラ系?!

バリバリ系?!

って感じ。


これ
今気持ち落ちてる人には


え〜…って感じだけどw

動いてみたら
その途端追い風ビュンビュンなので
気分乗ってくるよー!!

今日はダラダラよりも
動いてみるアクティブな、日にしてみたら
良いかも!

子供みたいに
好奇心持って
アクティブに!


特にお昼、ランチタイムに
きゃっきゃワイワイ
がおすすめ!

出先で1人ランチだよーって人は
穴場よりも人気店へ!
お弁当とかも
人気のない公園よりは
賑わってる場所で、とか
人気の場所で、ランチしてみることを
心がけてみると

運気高まりそう!!

ランチだけじゃなくて
お店とかスポットも人気の場所を試してみると良いと思う!

噂で聞いてて
一度
やってみたかったこと、
やるのも良いよー!

特に
6月入ってから
「う、ご、き、だ、そ、う、ぜ❤️」

みたいな
何か動き出したいノリ、
変わりたい気分は
感じてる人も多いんじゃ無いかなーと
思うので
(ずもさんもそうだし、
ずもさん周りもなんとなく動きがあって!)

梅雨を吹き飛ばせ☆な、
キラキラパワー全快でいけたら良いかも!


今日は現状維持が
1番だめというか…

まだ、動いてみて
失敗するくらいの方が良いの!

「上を目指して行動に移す」っていう
心がすごーく大事かも!

このままで…と居ようとして
動かないと
「このまま」でいられないので

上を目指して進んでいこうとした
動きは
今間違えた!とか
失敗した!って思っても
結果
あの時があるから!的な
良い方向に舵を切った事になるかんじだよー!!


もし、腰が重かったら
無理矢理でも
はじめの一歩二歩を頑張ってみて

意外とやれちゃうかも!!?って
気持ち乗ってくるはず!

何から始めよう〜の人は
お尻が垂れてると
運気も下がるので

ヒップアップ体操や
補正下着とかで
お尻から上向きにまぁるく!

キュッてあげて
やる気もキュッ!

そこからキラキラのパワーが
生まれてくるような。

ちょっと荒い言葉だと

おめーらケツの穴、
引き締めてくぞ!
(気合い入れてけ)
って感じ!笑

…本当に荒い言葉だこと。笑
嫌だわっオホホ


それくらい
向上心をエネルギー源にして
進んでいきたい感じだよー!


よーし!
その弾みにまずは
お昼から!!

活発に動いてみよう❤️


良い1日になりますように!
ずもさんでした☆

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4175.JPG
真っ直ぐに
突き進むのだーっ♪




6月24日に
風水講座します☆

今チケット手続きと
場所抑えを
スタッフさんの
ゴッド長谷川氏が全力手配中です!!
また確定したら
告知させてもらうので
皆さん、ご予定あけといてください❤️


そして
毎週水曜日
深夜0時10分から
メルカリプレゼンツ
あなたの未来を変えナイト
に出演させて頂いてます❤️
イヴルルさんと木原さんと毎回楽しいの♪
見れる方は是非☆


*風水芸人 出雲阿国*
私の携帯サイト
風水芸人出雲阿国では
エコプロジェクト!と題して
会員さま限定の
生相談などなどの楽しい企画が満載!
私の風水コラムも大量に読めます❤️笑

是非一緒に楽しんでください♪




*ずもさんと繋がる*
Instagram 
見ると少し気持ちが上がるような
陽の気拡散記事をあげてます☆
izumonookuni


Twitter
色々なずもさん情報が集約されてます☆
(時々どうでも良いこともつぶやきまふ)
@izumonookuni


LINE公式アカウント
「出雲阿国」で検索❤️

あと少しでフォロワーさん10万人!!


是非色々と、
 ずもさんと
一緒に楽しんでね♪