今日は
きのえとら
赤口
母倉
9紫火星
月は双子座♊️

って感じの日。

センパイッ
今日、
婚活良いっすよ!!!
何故か後輩口調。笑


もし、
婚活とか出会いの場とかお誘いや
チャンスがあったら

面倒臭がらず
行って楽しむことが良いかも!!

もしくは
自分の美的センスを
あげるようなところへ。

お出かけしてみるといいかも!!

ビッひらめく力の応援は
ありそうだよ〜❤️



今日は
スッピンでいるのが
もったいないないような。。

イケてる自分で
イケてる場所で
イケてる所作で自分を表現してみるday!かも❤️

刺激を受けることが大事なので

いつもの自分
いつもの場所
いつものメンバー

よりは

いつもしない格好で
いつも行かない場所へ
いつもと違う人と

のどれかをひと足し出来ると
良いかも❤️

これは
恋活に限らずに!

ルーティンワークからの
脱却を測ってみると良さそう←普段使わないスタンプ。笑

この流れは
ここからの時期大事になってくるんだけど

外側に興味を向けて
新しい発見とか
気づきとか、

そういうのが良さそうなんだよね☆

いつもの自分がしないこと、
何かちょっといけてること。


自分にプラスしてみよーー!!

と、思って

ずもさん今羽田からの帰り道。
本当なら品川方面へ…なんだけど
帰らずに
そのまま横浜方面へ…


普段のルーティンからの脱却!!


普段しないこと
してみるぞっ☆笑


みんなの午後からが
良い日になりますように〜❤️

ずもさんでした