昨日は
レギュラーで今出させていただいてる
メルカリプレゼンツ
あなたの未来を変えナイト
の収録でした〜❤️

オリラジの藤森君や
三戸なつめちゃんと
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3856.JPG
イブルルドさん・木原さんと私で
ゲストの方々のガチお悩みを
みんなで解決して行こう!という番組なんだけど
すごーく楽しいの❤️

見られる地域の方は是非見てねー☆

さてさて

そんな昨日からの今日!
どんな日か考えてみると…


みづのえね
先負
七赤金星
ぶく日
八専
月は牡牛座♉️→夜は双子座♊️
って感じ!!

何と言っても

また始まるね。
八専はっせん

https://lineblog.me/zumo_nee/archives/5084787.html
(八専については
こちらから!!)

今日は
どんなエネルギーの偏りがあるかなぁって
考えてみると


愛についてのトラブルとか
知識や常識についてのトラブルに

気をつけて行こうって感じかな❤️

愛って
異性だけじゃなくて
自分への愛とか家族とか友達とか
なんていうか
幸せを感じたり
寂しさを感じたり
多すぎると
うっとおしくなったり。

普段より振り幅がありそう。

そして
知識があるからこそ
常識にとらわれて
自分勝手や愛のないことしてないかなー?みたいな事は
意識しておいた方が良いかもね☆

今日は人と会うと
すごく良いから
家族や、仲間と、連絡とって
愛を育んだり

夜は自分を
ヨシヨシと満たしてあげる時間にしたり。

なんかこう
優しい日に出来るといいね!
人にも自分にも。


優しさダムの放水量
例年度より二割り増し、みたいな。


いやいや、貯水量少ないから空になるー!って人は
貯水するために
自分にいっぱいご褒美あげてみるとか、ね❤️


物質的にでも良いけど
満ちるような気持ちになるようなことを
自分にする感じ☆

余裕を生み出したいというか。

特に
明日の新月に向けて

前向きパワーをこの八専エネルギーで
掴みたいなぁと思うので
今日は満ちていける事を!

それぞれ、
満ちるツボはあると思うから
自分のツボ、押して行こう〜❤️

ずもさんは
やっぱり
明日の風水講座の準備が
満ちるツボだなー!!

言いたい事やりたい事沢山あるし
明日新月だし
もー、これは楽しいことになるべさ!って

優しさダム放水っていうか
もはや欠壊レベル?!です。

明日の想像してワクワクだけで
満ち満ちダクダク❤️

みんなのツボはどこー?
何か優しい気持ちになれることを
自分にして、
ダクダクしてみてね!

今日も良い日になりますように♪
ずもさんでした


そんな
ずもさんの満ち満ちの素。笑

明日の風水講座
完売御礼で、
初の増席☆かかりました
増席分ご予約はこちらからです❤️


もー双子座新月の日♪
朝の4時45分から
このエネルギーが充満してるタイミング
なので
昼の部の人も、夜の部の人も
めっちゃ楽しもうね!

じつは双子座の新月の月って
セミナーとか講座とか行くと良いんだよっ♪

くふふ〜、ずもさんすぐそういう
仕掛けする


ということで
来れる方は
6月やっていくぞという
気合い受け取ってね!!

行きたかったー!という人は
レポお楽しみに♪

さぁやるぞっ❤️


*風水芸人 出雲阿国*
私の携帯サイト
風水芸人出雲阿国では
エコプロジェクト!と題して
会員さま限定の
生相談などなどの楽しい企画が満載!
私の風水コラムも大量に読めます❤️笑

是非一緒に楽しんでください♪





*ずもさんと繋がる*
Instagram 
見ると少し気持ちが上がるような
陽の気拡散記事をあげてます☆
izumonookuni


Twitter
色々なずもさん情報が集約されてます☆
(時々どうでも良いこともつぶやきまふ)
@izumonookuni


LINE公式アカウント
「出雲阿国」で検索❤️

あと少しで10万フォロワー!!

是非色々と
一緒に楽しんでね♪