今日はLINEライブ
日曜日のおやつタイムなんて
微妙な時間だったのにも
関わらず
たくさんの人に見てもらえて
本当に嬉しかったよー☆


そして
嬉し恥ずかしい
ノーファンデ、ツインテール。笑

緩み切ってるオフな感じだったけど
評判良くて
みんな大好き❤️
ほんと優しい❤️
ありがとう😊


まずは
今日のお悩み選定人を
5月生まれの人にしてもらお〜っと思って
お聞きした
5月お誕生日の皆様っ❤️

ひろみさん
あやさん
まみこさん
さとさん
ゆうさん
ニャンコさん
yurikoさん
花さん

そして
mattttti.coさんの妹
emiさん夫
虹子さんの彼
雨宮さんの次女
masaeさんの息子
サヤカさんの長女
MIKIさんの旦那、息子
もふもふさんの夫、息子
はるさんのばあちゃん
カフーゴーフーコトフーさんの好きな人
yuuさん息子

(もし漏れてる人いたら本当ごめん!)


いや、多っ!笑
と笑ってしまった!!

けど、

皆さん
おめでとうね〜❤️🎉

そして、
あやちゃん、
まみこちゃん、
数字選んでくれて
ありがとう😊


そんな中で今日は
さっきまで話してた話しと
お悩み選ばれた人の
お悩みがシンクロしたり!?

楽しかったなぁ。


少し疲れてたから
お話がまとまらなくて…苦笑

自分でも自覚してるから
申し訳無いなぁと思いながら
(おしゃべりの仕事してるくせに…
うう。しっかりせい!だけど、

LINEライブはゆるっとダボっと
させていただけて
本当ありがたいよう)

恋愛運アップの話が
二回続いたので
きちんとブログに
書いていこうと思ったよー!!


ずもさんが
何を言わんとしていたのかっていうとね。

恋愛運アップ風水
色々方法があるんよ。


揺れるものがいいとかさ。
桃花方位にピンクのお花を飾ろう!とか
南東を…とか

他にも色々あるんだけどね。


恋愛相談や
恋愛について考えるとき

一人一人
やらねばいかんこと
違う!と、思うことが多くて!!


この人は
ピンクのお花を飾ってる場合じゃないな、
とか。

思う時があるのよ。


なんていうんだろう。


例えばだけど
字の汚いのが悩みの人が
字の綺麗になる風水的な家づくり、を一生懸命やるよりも

ペン字習いに行く行動とる方が
効率いい気がするんよ。

ペン字習う行動をとった上で、
字の綺麗になる風水をやれば
よりいいと思うの。


(いや、字の綺麗になる風水なんて
私、知らないけど!!
例えばの話ね!

…ま、強いていうなら
しっかりお手本が見れて
気持ちが落ち着いてかける空間や人生、生き方作りをするような風水を提案するかなー
。。

いや、私、真面目かっ!笑)


字だとあれだけど

他にも
体調悪い時とかも
そうだよね。

血がダラダラ頭から出てるのに
健康運アップのお家作りしてたら
間に合わないと思うんだよ。

まず、止血!and 病院GO!
(タッチアンドゴー!みたいに。笑)

まず
助かるように動きつつ
今後頭から血が出ない自分作りというか
快適な自分作りしていくと
治りも早いし
治す途中も楽しくなってくるかも。


なので、

ずもさんは
恋愛風水本2冊出してるし
自分もダメ恋を風水が改善してくれた!って
自分が実践したから
出来ると本気で思ってるんだけど、

けど、

ピンクのお花を置けば
良い!

じゃなかったんだよね。



テクニックはいっぱいあるけん、
どれからでもやってみて
どんどん自分に変化が起こっていくから
良いと思うんだけど

たくさんの人の
恋愛のお悩み聞いてて
そういうのと
平行して大前提として、
個別にやった方がいいことがあるなぁと
いつも思ってて

それをやりながら
一般的に風水的いいと言われてる
恋愛風水をやると

結構ガラッと
変わっていくと思う!!

ので
まずそこから、
やっていけたら
良いと思うよ〜!!


それは、
まず
自分が楽しい事をすること。

一回恋や悩みから離れて

楽しい〜❤️とか
美味しい〜❤️とか
自分が

〜❤️

こうなるもの、
自分にプレゼントしてあげて

自分と両想いになっておくと
良いと思うよ。


好きな人の前では
絶対不安になるし
好きになってもらいたいから
自分を無くしてまで
相手に合わせようとしたり
嫌われたくないから我慢したり。

自信が無いとやっていけないし、

意識が
好きな相手へ向かう時って

外へ外へ意識が向いてるから

自分がおろそかになるんよね。

自分の気持ちが
外に出てしまってたら

自分のこと
コントロール出来んよね。

気持ちって、
変幻自在だけん、
外に出たり
内に入ったり
するけど

肉体は
そんなことないから、

恋で気持ちが
アップアップしてるときや
恋したいな〜って
煮詰まった時とか

肉体に良い刺激を与えると
自分の気が
ちゃんと自分に戻ってくるよー!

不必要に考え過ぎたり
頭がいっぱいになったり
辛くなりにくくなると思うし
自分の内側に自分の気持ちがちゃんとあると
脳もいい働きしてくれるよ。
うまくいくアイデア出してくれやすい。

外にあると
なかなかいいアイデアもでないから
身体に
嬉しい刺激を与えてみてー!


運動してもいいし
マッサージでも
(自分で自分さするだけでも良いし!)
好きなもの見たり
きいたり、食べたり
やりたい事やってみたり

五感のどこからでも
自分の好きな刺激を与えると
自分に戻れて
イキイキしてくるから
結果より
魅力的な自分に♪

嬉しいし、良くなるし
一石二鳥だよねー!

疲れてたら
寝ても良いし

何かを自分にプレゼントして
ちゃんと自分に意識を戻すと


なんであんな人が好きだったんだ?
ってなる事もあるし(笑)


LINEライブで言ってた
「詰まり」がとれて
全部が急に進展して
流れ出したりするよ。

自信はつけるものとか
身にまとうものじゃなくて
内側から
出てくるもんだけん。

内側に自信を生むには
外から
自分が好きだなぁと思う
刺激を沢山受けて
刺激してみると
内側から
パチーンと湧き出てくるよー!
やってみてね。

知覚・味覚・触覚・嗅覚・聴覚
全ての感覚を
自分好みに合わせるなんてすごーく難しいけど
それをしようと
行動する人は

バイタリティに溢れてて
活き活きしてて
魅力的!


恋で煮詰まった時こそ、
(いや、もう恋だけじゃなくて
全ての悩みに対しても言えるけど)

何処からでもいいけん

今の自分が

「〜❤️」
声にならない歓喜。笑

ってなる
自分好みの楽しい事を

自分にしてあげてね!


そしたら
血から心の中
バクバク❤️
血流ダクダクで
凝りとか詰まりなんて
押し流しちゃえー!!
みたいな

自然と
人生が
流れ始める!


ガソリンがない車に乗って

なんで動かないんだっ!
このポンコツっ!

て、しないこと。

ガソリン入れたら良いの!笑

そのガソリンは
自分の自信!

その自信を作るのは
普段の自分が自分に与えてる
五感からの刺激だよ!


風水で掃除が良いから
いやいや掃除するくらいなら

めっちゃ気の合う友達と大爆笑したあと
なんか今日私元気だから
この一部分だけ
掃除しよ〜❤️の方が

だんぜん効果高いと思うの。

(最初から
ウッキウキ掃除できる
ずもさんみたいな変態は別ですが…。笑

さぁ、あなたもレッツ変態!笑)


他人のことは分からんけど
自分とは100パーセント両想いになれるけん、

自分と両想いの人は
ラブラブ度が半端ないから
ハッピーオーラ全開で
人にも勝手にだぶだぶ
その幸せが流れていくけん、

喜ばせようとか

彼の気持ちを考えて
こうした方がいいかなとか小手先の
テクニックじゃなくて
本気の行動がとれるようになるよ!

一回どっぷり

自分と両想い化計画!

してみてね!


さぁ、
癒しのタイムはあと少しで終わりだよん❤️
もうすぐ月は牡羊座♈️、
イケイケ攻めていこうタイム!


自分が弾むことやってみてね❤️


細かな
恋愛風水テクはこれからまたちょこちょこ
更新していくし、
携帯サイトの方でコラムも書くし!!

でも、
まずは
色々自分も経験して
色々な人の恋愛も聞いて


これ大事ー!と思うから
お伝えさせてもらったよー!!

長々書いてごめんね❤️笑


今日の夜から
即!
自分にアプローチしてみよう!


ちなみに
私の彼女は(あ、まぁずもさんのことなんですけどね。笑)
今晩、女子度高いパジャマ着てパックして寝たい言うとりますわ。

叶えてやらんと
拗ねますけんね。

欲求が安上がりで、可愛いやつですわ。笑
おたくの彼女さん、彼氏さん(つまりあなた!)は
今晩何したいって言ってます?

お互い、惚れた相手だけん
ワガママ聞いてあげよーやぁ❤️笑




いろんな境遇があるし、
いろんなテクニックもあるし、
考え方もあるけど、

ずもさんは
そう思う!


それしながら
恋愛風水を!!



伝わるかなぁ、
なんか、わかるかなぁ。笑


最悪、伝わんなかったら

良い夜にしてね❤️ってことだよ!!笑
それだけでも伝わりますように♪


今日は本当にありがとう❤️
あとで、もう一度アーカイブ見て
今日のランキングなど
お礼させてもらうね!!

ひとまず、お先に☆

みんな本当いつもありがとう!
だーい好き❤️

ずもさんでした