今日は
ひのととり
赤口
一白水星
十死
天一天上
月は蠍座♏️
逆行パーティ

です。

今日は
マウンティングしてくる人に
要注意って感じかなー!と
思うよ!

何かと自分に自信が無い人は
人に勝つことで
自分は大丈夫だ!ってしがち。

自分の利益の事だけを考えて
人を押しのけていく人に
注意したいから

リングに上がらないっていうのが
ポイントかも!

気がついたら
リングに上げられてた!!
って場合もあり得るから

自分の立ち位置というか
ハッキリと
意思表示をして
同じ土俵に上がらないようにしておく
距離感が大事だよ♪


そういう人のパワーに
当てられちゃいそうだから

受け止めないで
うまく流すなんてのも
今日の重要ポイントかもね!

冷静に、とか❤️

今日は、ケンカせんとこう!

逃げろ逃げろ〜

そうはいっても
満月が近いから
ケンカふっかけられたら

ものすごく感情が揺れちゃう!とか
あるかもしれないけど


は❤️このパターン!
ずも子が言ってたやつ!


と、
進研ゼミの広告漫画並みに
ピーンと来て

解ける…解ける!!

ってしてみてね❤️笑


…もし戦うのなら
根回しをしっかりと!


感情のままいくと
評価落としたり、失敗しそうな今日。
(何せ九死に一生を得るではなくて、
十死)


感情から得たデータをもとに
冷静に対策を!



とか言いつつ

平和主義ずもさんは
もし自分勝手さんに会ったら


傷付かないでおこうっと
ぐらいの気持ちでいるよ♪笑


もちろん、
自分勝手さんが量産されそうな今日。

自分の本音で生きよう〜とか
自分の喜ぶ事をきちんとやろうー!とか
日頃からずもさん言うけど

今日は
自分が自分勝手さんにならないようにも
気をつけよう〜って思ってます❤️


自分勝手→自分だけハッピー
自分の喜ぶ事→周りにもハッピーの伝染がある

みたいなのが
バロメーターかな〜と。


個人戦だけど
団体戦の士気も上がった!
みたいな。

(例えあってるかしら…笑)

団体戦の結果を
お前らのせいで
個人戦もだめだーっ!とか
暴れたりしないようにしたいね。




AIさんの
ハピネスみたいな感じいいかも!

♪君が笑えばこの世界中に
もっともっと幸せが広がる


みたいな感じっ☆


自分がニコニコできるような事
してみてね!

あと
自分の得意な事
突き詰めるのも良い時なので

何が得意かねえ?


また
そのあたり、
夜のLINEライブで
話そう〜❤️


(開始時間未定で申し訳ないけど
収録終わりで
ツイッターとかで告知しまする!
21時以降にはなるかと…)


今日は
好戦的な人を
さらりとかわして

自分も好戦的にならないように❤️

戦わなくても
自然と周りが笑顔になれば
自分も笑顔になるし

自分が笑顔だと周りも笑顔になるさ!!
くらいの

呑気精神で
いこう❤️


良い日になりますように!
今から収録三本!!
気合い入れて来ます!
ずもさんでした❤️


*5月14日*
奈良県で行われる
太陽のSUNSUN祭りに出演します☆

奈良で初の私の風水講座!
旦那を上げる
アゲ嫁風水など
色々お伝えしちゃおうと思ってます❤️
是非チーム関西!会いに来てね☆

詳しくはこちら


*5月26日*
ずもさんの大人気
風水講座
今回は
夏の前にひと上げ風水
です☆

夏に燃えられるような
梅雨前に自分を落とさないで
うまく運気をコントロールしていける
ポイントチェックしちゃいます!


昼の部、夜の部共に
受付中❤️

詳しくは
こちらから!


*毎週水曜日*
深夜0時10分から
メルカリプレゼンツ
あなたの未来を変えナイト
に出演させて頂いてます❤️
イヴルルさんと木原さんと毎回楽しいの♪
見れる方は是非☆

*風水芸人 出雲阿国*
私の携帯サイト
風水芸人出雲阿国では
エコプロジェクト!と題して
会員さま限定の
生相談などなどの楽しい企画が満載!
私の風水コラムも大量に読めます❤️笑

是非一緒に楽しんでください♪




*ずもさんと繋がる*
Instagram 
見ると少し気持ちが上がるような
陽の気拡散記事をあげてます☆
izumonookuni


Twitter
色々なずもさん情報が集約されてます☆
(時々どうでも良いこともつぶやきまふ)
@izumonookuni


LINE公式アカウント
「出雲阿国」で検索❤️

あと少しで10万フォロワー!!

是非色々と
一緒に楽しんでね♪