今日は
かのとう
赤口
四緑木星
十方暮
一粒万倍日
神よし
月は獅子座♌️→夜から乙女座♍️
木星・土星・冥王星逆行

ウキウキなのは
今日から水星が順行に♪ってこと

今日で土用が終わるよ♪ってこと!!

4月10日から逆行してた水星さんだけど
今日から順行☆

計画がうまく進まなかった〜とか、
コミュニケーションとるのしんどかったー!
なんて、
思い当たる人は
おつ〜❤️w

この水星順行のタイミングから、
物事がスムーズになって
スピード感を増していけるはず!!

丁度
土用もあけるし。

今日は一粒万倍日だし、
神よしだし❤️

ねー!
行動せずには
居られないよう!!

ウズウズ☆


無理をする必要はないけど、
やりたいと思ってたこと
行動に移しちゃうGWでいきましょい〜❤️

まだ
逆行してる惑星は
木星・土星・冥王星とあって
逆行FESから
逆行パーティくらいまで
落ち着いてきたけどw

まぁまだまだ
とても自分改革を促されそうな感じは
続くよね。

でも
金星の逆行おえて、
水星逆行もおえて、
ここから
まずは
経験してやってみる!
^_^みたいなスピード感
出して行けたら良さそうだなぁ❤️なんて
思うところ!


ずもさんは
今日から
起こしまくるよ、行動♪

お楽しみに〜❤️


今日の辛卯の
うさぎさんは
ものごとの捉え方や
自分の考え方、
行動が一般の人とは違う視点を持つうさぎさん。

哲学者や吟遊詩人みたいに
理想や空想の翼が大きく羽ばたく感じ❤️

だから、美しいことや、夢を描くことが
大事な日かな〜。

でも、
夢ばっかり見てても
行動に移さないと叶わないので

やっぱり
描いて→行動せよ!
って流れだと思う!!

今日描いて
明日実行に移すでもいいと思う。

けど、スピード感増すために
思うことはグングン

やって行けたら
良さそう!!

わーい❤️
やるぞ〜

良い日になりますように!!

ずもさんでした



*5月6日*
LINEさんプレゼンツの
豪華メンバーでお送りする
パワースポットライブが
開催されます❤️

出演者は
CHIEちゃん、アイビーたん、そして
中井さん、佐奈さん、平池さん、
イヴルルさん、みちよさん
そして私と

一堂に会します❤️

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=267356
LINE占いPresents POWER SPOT LIVE 2017|演劇チケット情報・販売・予約はローチケHMV[ローソンチケット]
LINE占いPresents POWER SPOT LIVE 2017 | チケット情報・販売・予約は、ローチケHMV[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com

チケットこちらから!!
楽しみ〜❤️



*5月14日*
奈良県で行われる
太陽のSUNSUN祭りに出演します☆

奈良で初の私の風水講座!
旦那を上げる
アゲ嫁風水など
色々お伝えしちゃおうと思ってます❤️
是非チーム関西!会いに来てね☆

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/nanneko-kikaku/entry-12249391789.html
『05.14SUNSUNフェス@なら 【家庭開運☆風水講座】 チケット販売開始しました』
風水芸人!出雲阿国ちゃんの『 家庭開運☆生活に風水を! 』の講座!! 出雲阿国(いずものおくに)いつも元気で明るくて可愛くいられるポジティブでわかりやすい風水…
ameblo.jp

*5月26日*
ずもさんの大人気
風水講座
今回は
夏の前にひと上げ風水
です☆

夏に燃えられるような
梅雨前に自分を落とさないで
うまく運気をコントロールしていける
ポイントチェックしちゃいます!


昼の部、夜の部共に
受付中❤️

詳しくは
こちらから!
http://izumonookuni0526.peatix.com/
あなたの未来を変えナイト! 毎週水曜 深夜0時10分
あなたの未来を変えナイト! 毎週水曜 深夜0時10分
rkb.jp


*風水芸人 出雲阿国*
私の携帯サイト
風水芸人出雲阿国では
エコプロジェクト!と題して
会員さま限定の
生相談などなどの楽しい企画が満載!
私の風水コラムも大量に読めます❤️笑

是非一緒に楽しんでください♪

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=m%2Ftop&zspid=w000247331
風水芸人◆出雲阿国
okuni.cocoloni.jp




*ずもさんと繋がる*
Instagram
見ると少し気持ちが上がるような
陽の気拡散記事をあげてます☆
izumonookuni

コメントとかで
わ!私もそれやってみよう!とか
見たら笑顔がでちゃう〜とか
陽の気が繋がっていくのが
すっごく嬉しくて

最近せっせと更新中❤️笑

ハッピーはうつるけん、
共有して行こうと思ってるよ〜♪


Twitter
色々なずもさん情報が集約されてます☆
(時々どうでも良いこともつぶやきまふ)
@izumonookuni


LINE公式アカウント
「出雲阿国」で検索❤️

あと少しで10万フォロワー!!

是非色々と
一緒に楽しんでね♪