きのえさる
大安
大明日
六白金星
十方暮
土用
月は牡牛座♉️
逆行FES

今日は智恵猿的な感じ。
非常に才能に富かな王様の猿。

統制力とか、全体把握能力とか、
自分に自信を持って
ドンっと構えている人に運気があつまりそう!

だけど
その分警戒心が強くて用心深い…というか
疑い深くもなりそう。

プライドも高くなりそうだから
目的の為には
頭も下げられる

穏やかな良い王様を目指そう!


ゆっくりお喋りするとか
深呼吸いつもより多めとか
語尾を柔らかくとか
気をつけると良さそうだよー!


優雅な時間っていうのも
大事だから

あくせく、
働く中で

のんびりカフェタイムを
何処かで作れたら良さそう。


カフェ・オ・レのCMみたいな。

ほっと一息いれましょか〜❤️みたいな
優しい時間と
バリバリの時間を持てると良いかも!


普段よりも
笑顔盛り目なのも、良さそうだから
いつもよりも
多めに
スマイルを炸裂させよう!
(優しい王様のイメージを!)


ちなみに、5月6日まで
十方暮もかかってきます!

十方暮は
日の十干と干支の五行が相剋してる…はい、わけわからんね!笑
パワーが安定しない日と思ってください!

今日で言うと
木と金っていう気で安定してないから

プライド高くなりがちで
人間関係カチンと来る人多くなっちゃいそう…とか

何かとうまくいかない流れが
土用とプラスして6日まであります。

なので、
今日でいうと
笑顔盛り目、とか
普段よりも話し声に優しさ足し目、
人への自分なりの愛情を惜しまないとか
そういうことを意識すると
安定しやすいかなと思うの!

よく人の話聞くとか
情報を選ぶとかもそう。
人に言われた事で
やる気がなくなる…とか無いように
自分に取り入れる情報を自分でコントロールするとか、ね!

あと首の循環よくする為に
気がついたらまわしとくとか、

ヘアスタイル決めてみるとか。


色々対処は出来るので
是非
昨日の新月をうけて

色々始めたいけど
無理は禁物。
だけど
じっくりゆっくり取り掛かってみてね!

土用でも、
十方暮でも、
今日は違うけど仮に
受死日でも、

暦の上で
注意が必要って時に

それで行動とか、自分の人生の可能性を
制限するより
気をつけてみること気をつける、とか
やらなくて良い事はやらないとか

うまくいくように
意識するだけで
俄然良いから❤️

ずもさんも
6日まで気を引き締めつつ
楽しんでやっていこうと思うよ〜❤️

今日は
ほがらかスマイルで!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1755.JPG

特に、大明日や
大安と重なって
質感は明るい日だから❤️

盛り盛り陽の気盛りで
いってみよう!!


良い1日になりますように
ずもさんでした



*キャンペーン中だよー*

私のサイトの
500円のメニューが
4月20日から30日まで
50%OFFの→250円でご提供キャンペーン実施中です❤️

確実に評価UP!"働く男女必見"【あの人のトリセツ】上司&先輩攻略術

twitter用 https://goo.gl/YfTpht
仕事占い | 確実に評価UP!“働く男女必見”【あの人のトリセツ】上司&先輩攻略術 | -cocoloni-本格占い館
※上司との関係に悩む方必見※上司・先輩といってもタイプは様々!ワンマンタイプや、優柔不断なタイプ――そう、タイプによって対処法も全く異なるのです。これを知っておくだけで、明日からあなたの評価がUPします!ここでしか占えない攻略術を是非ご体験ください!
honkaku-uranai.jp

facebook用 https://goo.gl/AxT5b0

※このURLから入ると割引適用になります☆
一部無料鑑定などもあるので
是非!楽しんでね❤️



*4月29日*
島根県松江市のTSK山陰中央テレビさんの
本社にて行われる
女性のための美活祭
Vi・Bi・Bi FESにて
風水講座を開催させて頂きます☆
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2435.JPG

恋も仕事も思い通り
出来る女のハッピー風水講座

です☆


入場無料で
先着50名さま限定イベントなので
是非お早めにお越しください❤️


参加者の方の中から
抽選で
イベント後
個人鑑定も当たります!

是非お越しください♪



*5月6日*
LINEさんプレゼンツの
豪華メンバーでお送りする
パワースポットライブが
開催されます❤️

出演者は
CHIEちゃん、アイビーたん、そして
中井さん、佐奈さん、平池さん、
イヴルルさん、みちよさん
そして私と
Af892RLDHn.jpg
一堂に会します❤️

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=267356


あなたの今の状態を
クローゼットの収納の仕方から
読み解く収納風水について
本編で触れるので

クローゼットやタンスの収納状況を
写真を撮って
dl_powerspotlive@linecorp.com
こちらのアドレスまで!
送ってね☆

運気の上がるライブで
鑑定しきれなかった方も
送れなかったー!という人も
今回リベンジを♪

お楽しみに〜❤️




*5月14日*
奈良県で行われる
太陽のSUNSUN祭りに出演します☆

奈良で初の私の風水講座!
旦那を上げる
アゲ嫁風水など
色々お伝えしちゃおうと思ってます❤️
是非チーム関西!会いに来てね☆

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/nanneko-kikaku/entry-12249391789.html
『05.14SUNSUNフェス@なら 【家庭開運☆風水講座】 チケット販売開始しました』
風水芸人!出雲阿国ちゃんの『 家庭開運☆生活に風水を! 』の講座!! 出雲阿国(いずものおくに)いつも元気で明るくて可愛くいられるポジティブでわかりやすい風水…
ameblo.jp


*5月26日*
ずもさんの大人気
風水講座
今回は
夏の前にひと上げ風水
です☆

夏に燃えられるような
梅雨前に自分を落とさないで
うまく運気をコントロールしていける
ポイントチェックしちゃいます!


昼の部、夜の部共に
受付中❤️

詳しくは
こちらから!
http://izumonookuni0526.peatix.com/
風水芸人出雲阿国の風水講座『夏の前にひと上げ風水』
風水芸人出雲阿国ことずも姉による大人気講座が開講!今の時期鍛えておきたい季節の運気をずも姉が風水を使って面白く詳しく、本格的にレクチャーいたします!運気上げたい人も楽しみたい人も学... powered by Peatix : More than a ticket.
izumonookuni0526.peatix.com


*毎週水曜日*
深夜0時10分から
メルカリプレゼンツ
あなたの未来を変えナイト
に出演させて頂いてます❤️
イヴルルさんと木原さんと毎回楽しいの♪
見れる方は是非☆
http://rkb.jp/anatanomirai/
あなたの未来を変えナイト! 毎週水曜 深夜0時10分
あなたの未来を変えナイト! 毎週水曜 深夜0時10分
rkb.jp

*風水芸人 出雲阿国*
私の携帯サイト
風水芸人出雲阿国では
エコプロジェクト!と題して
会員さま限定の
生相談などなどの楽しい企画が満載!
私の風水コラムも大量に読めます❤️笑

是非一緒に楽しんでください♪

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=m%2Ftop&zspid=w000247331

風水芸人◆出雲阿国
okuni.cocoloni.jp


*ずもさんと繋がる*
Instagram
見ると少し気持ちが上がるような
陽の気拡散記事をあげてます☆
izumonookuni


Twitter
色々なずもさん情報が集約されてます☆
(時々どうでも良いこともつぶやきまふ)
@izumonookuni


LINE公式アカウント
「出雲阿国」で検索❤️

あと少しで10万フォロワー!!

是非色々と
一緒に楽しんでね♪