今日は

みづのとひつじ
仏滅
五黄土星
地火

何よりも
牡牛座新月♉️
です❤️

今日の、21時16分から
牡牛座新月だから

今日は前回のお約束通り
ゲリラ新月LINEライブ、やっちゃいます!


前回の宿題通り

思いついたやりたいこと
はドンドン一緒に宣言して行っちゃおうね!
今晩21時半から、予定だよ❤️



牡牛座の新月は

豊かさとか自分の存在価値を
安定させるとか
継続したいこと、
頑張りたいこと、

そういうことを願うと良さそう!

自分が満足した状態でいることを

応援してくれるので

金運恋愛運

美、愛

を手に入れられるチャンス期❤️

(なんとなく字面や雰囲気で
冨永愛。って思ったずもさん。笑
余談すぎる。笑)



特に五感(視覚・聴覚・味覚・臭覚・触覚)に関することも良いから

運気を上げるのにもってこいな新月だね❤️


是非今晩は

自分の存在価値を考えて

自分がやりたいこと

自分がどうありたいのか考えてみてね!


そして、それを

行動してみて

形にするのがとっても大切❤️

またこの辺りは

夜にも話すね!!

  

そして、
今日はマッサージや、アロマや、
ふかふかのベッドやパジャマ…など

五感を満たすことが開運ポイント!

入浴剤を素敵にするとか
可愛いお花をお部屋に飾るとかでも良しで、

とにかく自分の五感がキュンキュンくる
ことを沢山やってみよう!
好きな場所で
好きな事をするのもいいし♪

自分が好きな事や

心地いい事をドンドン取り入れて!!


ハッピーな新月にしていくぞ〜❤️


今日から

より楽しい自分になっていけますように♪


自分の存在をヨシヨシする

いい機会だよね!


そんな風にしていこう❤️


夜にまた

お会いすることを楽しみにしているよ〜!!


今日も良い日になりますように☆

ずもさんでした


*キャンペーン中だよー*


私のサイトの
500円のメニューが
4月20日から30日まで
50%OFFの→250円でご提供キャンペーン実施中です❤️

確実に評価UP!"働く男女必見"【あの人のトリセツ】上司&先輩攻略術

twitter用 https://goo.gl/YfTpht

facebook用 https://goo.gl/AxT5b0

※このURLから入ると割引適用になります☆
一部無料鑑定などもあるので
是非!楽しんでね❤️




*4月29日*
島根県松江市のTSK山陰中央テレビさんの
本社にて行われる
女性のための美活祭
Vi・Bi・Bi FESにて
風水講座を開催させて頂きます☆
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2435.JPG
恋も仕事も思い通り
出来る女のハッピー風水講座

です☆

入場無料で
先着50名さま限定イベントなので
是非お早めにお越しください❤️

参加者の方の中から
抽選で
イベント後
個人鑑定も当たります!

是非お越しください♪




*5月6日*
LINEさんプレゼンツの
豪華メンバーでお送りする
パワースポットライブが
開催されます❤️

出演者は
CHIEちゃん、アイビーたん、そして
中井さん、佐奈さん、平池さん、
イヴルルさん、みちよさん
そして私と
pCk5znCQL5.jpg
一堂に会します❤️

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=267356

チケットこちらから!!
楽しみ〜❤️


前回の運気の上がるライブで
大好評だった
クローゼットを見ると今のあなたの
状態が分かる!?
収納風水、少しやらせていただくので

前回私の状態、
見てもらいたかったー泣という方は
dl_powerspotlive@linecorp.com
こちらのメアドに
クローゼットやタンスの全体が分かるような写真をお送りください❤️

このライブ以外での使用は無いので
ご安心を!

お待ちしてます❤️




*5月14日*
奈良県で行われる
太陽のSUNSUN祭りに出演します☆

奈良で初の私の風水講座!
旦那を上げる
アゲ嫁風水など
色々お伝えしちゃおうと思ってます❤️
是非チーム関西!会いに来てね☆

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/nanneko-kikaku/entry-12249391789.html


*5月26日*
ずもさんの大人気
風水講座
今回は
夏の前にひと上げ風水
です☆

夏に燃えられるような
梅雨前に自分を落とさないで
うまく運気をコントロールしていける
ポイントチェックしちゃいます!


昼の部、夜の部共に
受付中❤️

詳しくは
こちらから!
http://izumonookuni0526.peatix.com/
風水芸人出雲阿国の風水講座『夏の前にひと上げ風水』
風水芸人出雲阿国ことずも姉による大人気講座が開講!今の時期鍛えておきたい季節の運気をずも姉が風水を使って面白く詳しく、本格的にレクチャーいたします!運気上げたい人も楽しみたい人も学... powered by Peatix : More than a ticket.
izumonookuni0526.peatix.com



*毎週水曜日*
深夜0時10分から
メルカリプレゼンツ
あなたの未来を変えナイト
に出演させて頂いてます❤️
イヴルルさんと木原さんと毎回楽しいの♪
見れる方は是非☆
http://rkb.jp/anatanomirai/
あなたの未来を変えナイト! 毎週水曜 深夜0時10分
あなたの未来を変えナイト! 毎週水曜 深夜0時10分
rkb.jp

*風水芸人 出雲阿国*
私の携帯サイト
風水芸人出雲阿国では
エコプロジェクト!と題して
会員さま限定の
生相談などなどの楽しい企画が満載!
私の風水コラムも大量に読めます❤️笑

是非一緒に楽しんでください♪

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=m%2Ftop&zspid=w000247331
風水芸人◆出雲阿国
okuni.cocoloni.jp



*ずもさんと繋がる*
Instagram
見ると少し気持ちが上がるような
陽の気拡散記事をあげてます☆
izumonookuni


Twitter
色々なずもさん情報が集約されてます☆
(時々どうでも良いこともつぶやきまふ)
@izumonookuni


LINE公式アカウント
「出雲阿国」で検索❤️

あと少しで10万フォロワー!!

是非色々と
一緒に楽しんでね♪