昨日、キャンペーンの
お知らせしといてねって
言われてたのに
忘れてたー!!


みんなにも
お得な情報なのに!
本当にごめんね!


4月20日から30にちの期間限定で
私のサイトのサービスメニューの中で
500円のメニューが、

50%OFFの→250円で
ご提供キャンペーン実施中です!!

確実に評価UP!"働く男女必見"【あの人のトリセツ】上司&先輩攻略術

twitter用 https://goo.gl/YfTpht

facebook用 https://goo.gl/AxT5b0

※このURLから入ると割引適用になるそうなので通常からのURLじゃなくてこちらから☆
お間違えなくね!

一部無料鑑定などもあるそうなので、
是非!楽しんでください❤️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2947.JPG
どうぞよろしくお願いします❤️


さて、
そんな今日は

かのえたつ
大安
天恩日
ニ黒土星
土用中
水星逆行
土星逆行
冥王星逆行
月は魚座♓️
サンジョルディの日

だよ❤️

今日ってば
土用の逆行FES期間中なのに
なんて穏やかで
良い暦なんだろう❤️❤️

東京は
天候もとってもハッピーなの!!

庚辰は昇り竜。
なので、勢いがあるけど
その分人に対する義理や人情を
忘れちゃダメな時。

みえっぱらずに、
ワンマンな感じでワガママ言わないように
していけたら
勢いを増して
進んでいけそうだよ❤️

もちろん
土用だし、色々と逆行してるから
新しいことをボンボン!と
攻めて行く事よりも

受け身というか
現状を高めていけるような行動の方がうまくいきそう!

床を掃除することや
今日はトイレ掃除
ゆっくりじっくりやってみると
良さそう!!

普段のお掃除では拭かないところまで
磨き上げてみてね!!

そして
何と言っても
今日は
サンジョルディの日❤️

好きな人や家族や
親しい人に
お花や
本をプレゼントする日だよ🎁

ずもさんも
カミオットに本プレゼントしようかなと
思ってるところ!!

みんなにも
プレゼント…とは行かないから
読んで
良かったなぁって思う本
紹介してみようかな❤️


まず、

芸人さんの本部門は
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2145.JPG
佐久間さんの
ふでばこ君!!

何気ないきっかけから
書き始められて、
ツイッターや、インスタで連載されてて
楽しく読ませて頂いていたのですが

気がついたら
色々な感動を呼ぶ大作になっていて。

ご本人も思いもよらない流れで
いろんな人のお陰で
本の出版まで運ばれた!
とおっしゃってた
このふでばこ君。

最初の書き始めの頃、
FM群馬でラジオご一緒させていただいていた
時ではないかな〜と思うんだけど、

本当にご本人が楽しんで
書かれていた印象で、

良い物っていうのは
誰かが見てて
世の中に必ず出るんだなって
勇気をもらった本です。

内容も
今まで見たことないような
仕上がりの絵本?
本?
物語?
もはや一本の映画?

とにかく
面白いし、感動する
すごい一冊!


そして

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2147.JPG

レイザーラモンHGさんのビジュアルブック

最初
ビジュアルブックなんて、
何考えてんすかー?!笑
と思って見てみたら

本当感動するくらい
カッコいいし、

半端な感動じゃないです。

鍛える、鍛錬する、努力する、
その上で
人を楽しませるエンターテイメントがあるんだなって
本当、ダラけてる!私!って
目が覚めた一冊。

本当、バカにしてたら
衝撃うけるよ!

ファンじゃなくても
私は啓発的な気持ちで
頑張ろう!ってやる気をいただいた一冊でした!!

外見だけじゃダメだとか思ってたけと
外見を磨くと心の中も鍛錬されるのかも。


そして
私が、いつも読み返す本部門
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3135.JPG

いつになっても
YUKIちゃんが憧れです❤️

この時のYUKIちゃんのファッション、
今でも可愛いの。

目指す女性は
今でも変わらず
YUKIちゃん!!

そして、
好きな男性芸能人は
加瀬亮さん!

変りませぬ!笑笑


もう一冊
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3136.JPG
私は
大学で児童文学を研究していたんだけど、
本棚断捨離したくなっても
必ず残しちゃうのが
小学校の時読んだ
物語達。

モモとか、その辺りも残してるし、
もっと古いのでいうと
エルマーの冒険とか
いやいやえん、とかも有ります。

冒険の
物語が大好きなのかもしれない。

特にこの
アラビアンナイトや、風の妖精たちは
何回も何回も
大人になってからもよく読みます。


占い師さんが
書いた本部門では
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3137.JPG
これすごーく好きな本です。
すごくサクサク読めるし
占いを楽しめるというか
すぐハッピーになれるような気持ちにさせてくれるので
好きだなぁ♪


あとは
今、まさに
悩んでる人がいたら読んでほしい部門
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3139.JPG

私がすっごく悩んでいた時に
コンビニで見つけて
その晩一気に読んで、ワークやって
私やるぞーっ!!ってなった本。

これ読んでから
ひすいこたろうさんが好き過ぎて
会いたくてセミナーに講師で来て頂いたりしました❤️

あとは
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3134.JPG
自分の住んでる街の楽しいところとか
知ってるようで知らないから
東京のガイドブック!

自分の住んでるところの魅力を
知ることが
自分の、毎日を輝かすなと思って
買って

行けたところもあるけど
まだまだ行けてなくて

でも、
行ってみたいな、
興味あるな、
こんなところあるんだなーって
知るだけでも
人生が豊かになると思って、

ぼんやりしたいお風呂タイムとか
ペラペラ読んでます。笑

自分の住んでる街を知るって、
なかなか良いよ❤️

自分の家の周りのガイドブック
オススメです!

あー、
統一感がないし、
もっと紹介したいもの
(真面目な学術書部門、とか
小説部門とか)
沢山あるけどおいおいするね!!

今日の
気分の私からのオススメ❤️


是非
サンジョルディの日の今日
みんなも
周りの大切な人にも
本プレゼントしてみて!

私にも
オススメ本あったら教えてちょ❤️


今日も良い日になりますように!

ずもさんでした



*キャンペーン中だよー*

私のサイトの
500円のメニューが
4月20日から30日まで
50%OFFの→250円でご提供キャンペーン実施中です❤️

確実に評価UP!"働く男女必見"【あの人のトリセツ】上司&先輩攻略術

twitter用 https://goo.gl/YfTpht

facebook用 https://goo.gl/AxT5b0

※このURLから入ると割引適用になります☆
一部無料鑑定などもあるので
是非!楽しんでね❤️



*4月29日*
島根県松江市のTSK山陰中央テレビさんの
本社にて行われる
女性のための美活祭
Vi・Bi・Bi FESにて
風水講座を開催させて頂きます☆
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2435.JPG
恋も仕事も思い通り
出来る女のハッピー風水講座

です☆

入場無料で
先着50名さま限定イベントなので
是非お早めにお越しください❤️

参加者の方の中から
抽選で
イベント後
個人鑑定も当たります!

是非お越しください♪


*5月6日*
LINEさんプレゼンツの
豪華メンバーでお送りする
パワースポットライブが
開催されます❤️

出演者は
CHIEちゃん、アイビーたん、そして
中井さん、佐奈さん、平池さん、
イヴルルさん、みちよさん
そして私と
TavctKnJpq.jpg
一堂に会します❤️

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=267356

チケットこちらから!!
楽しみ〜❤️



*5月14日*
奈良県で行われる
太陽のSUNSUN祭りに出演します☆

奈良で初の私の風水講座!
旦那を上げる
アゲ嫁風水など
色々お伝えしちゃおうと思ってます❤️
是非チーム関西!会いに来てね☆

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/nanneko-kikaku/entry-12249391789.html


*5月26日*
ずもさんの大人気
風水講座
今回は
夏の前にひと上げ風水
です☆

夏に燃えられるような
梅雨前に自分を落とさないで
うまく運気をコントロールしていける
ポイントチェックしちゃいます!


昼の部、夜の部共に
受付中❤️

詳しくは
こちらから!
http://izumonookuni0526.peatix.com/



*毎週水曜日*
深夜0時10分から
メルカリプレゼンツ
あなたの未来を変えナイト
に出演させて頂いてます❤️
イヴルルさんと木原さんと毎回楽しいの♪
見れる方は是非☆
http://rkb.jp/anatanomirai/


*風水芸人 出雲阿国*
私の携帯サイト
風水芸人出雲阿国では
エコプロジェクト!と題して
会員さま限定の
生相談などなどの楽しい企画が満載!
私の風水コラムも大量に読めます❤️笑

是非一緒に楽しんでください♪

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=m%2Ftop&zspid=w000247331




*ずもさんと繋がる*
Instagram
見ると少し気持ちが上がるような
陽の気拡散記事をあげてます☆
izumonookuni


Twitter
色々なずもさん情報が集約されてます☆
(時々どうでも良いこともつぶやきまふ)
@izumonookuni


LINE公式アカウント
「出雲阿国」で検索❤️

あと少しで10万フォロワー!!

是非色々と
一緒に楽しんでね♪