今日は

つちのとう
仏滅
一白水星
ぶく日
一粒万倍日
月は魚座♓️
水星逆行
土星逆行
冥王星逆行
土用

今日は
癒し系というか、
激しいタイプじゃなくて

可愛がられタイプ
の人に運気が集まりそう。

文句を激しく言い立てる、とかより
共感してあげる姿勢でいた方が
良さそうだね!!

自分が率先してリーダー!として
引っ張るよりも
支えていけるようなうごきが出来ると
うまく回りそう☆


親しみやすさ、は
キーワードだよ❤️

一粒万倍日とぶく日だから
繰り返したいことや
増やしたいことはした方がいいかもだけど
逆に

2度としたく無いこととか
争いとか
悪い評判を立てることなど
増えていく可能性があるから
気をつけておこう!

柔らかい印象を与える
色や素材の服を選ぶとか

髪も
フワッとエアリー感出すとか

自分を癒すような香りをさせるとか

自分に優しくする事で
他の人にも優しく出来るような
循環でいけるといいね!!

こわばってる所
例えば
腰とか、肩とか
角質…とか

自分の中で固い所を
ほぐすのも向いてる日!

固いことが運気を下げちゃいそうだから
やわやわでいこう!

身体も、心も、行動も❤️

柔らかな良い日になりますように〜❤️
ずもさんでした☆

*4月29日*
島根県松江市のTSK山陰中央テレビさんの
本社にて行われる
女性のための美活祭
Vi・Bi・Bi FESにて
風水講座を開催させて頂きます☆
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2435.JPG
恋も仕事も思い通り
出来る女のハッピー風水講座

です☆

入場無料で
先着50名さま限定イベントなので
是非お早めにお越しください❤️

参加者の方の中から
抽選で
イベント後
個人鑑定も当たります!

是非お越しください♪


*5月6日*
LINEさんプレゼンツの
豪華メンバーでお送りする
パワースポットライブが
開催されます❤️

出演者は
CHIEちゃん、アイビーたん、そして
中井さん、佐奈さん、平池さん、
イヴルルさん、みちよさん
そして私と
YS94bl2cdI.jpg
一堂に会します❤️

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=267356
LINE占いPresents POWER SPOT LIVE 2017|演劇チケット情報・販売・予約はローチケHMV[ローソンチケット]
LINE占いPresents POWER SPOT LIVE 2017 | チケット情報・販売・予約は、ローチケHMV[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com

チケットこちらから!!
楽しみ〜❤️



*5月14日*
奈良県で行われる
太陽のSUNSUN祭りに出演します☆

奈良で初の私の風水講座!
旦那を上げる
アゲ嫁風水など
色々お伝えしちゃおうと思ってます❤️
是非チーム関西!会いに来てね☆

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/nanneko-kikaku/entry-12249391789.html
『05.14SUNSUNフェス@なら 【家庭開運☆風水講座】 チケット販売開始しました』
風水芸人!出雲阿国ちゃんの『 家庭開運☆生活に風水を! 』の講座!! 出雲阿国(いずものおくに)いつも元気で明るくて可愛くいられるポジティブでわかりやすい風水…
ameblo.jp



*5月26日*
ずもさんの大人気
風水講座
今回は
夏の前にひと上げ風水
です☆

夏に燃えられるような
梅雨前に自分を落とさないで
うまく運気をコントロールしていけるように
ポイントチェックしちゃいます!
是非☆

昼の部、夜の部共に
受付中❤️
詳しくは
こちらから!
http://izumonookuni0526.peatix.com/
風水芸人出雲阿国の風水講座『夏の前にひと上げ風水』
風水芸人出雲阿国ことずも姉による大人気講座が開講!今の時期鍛えておきたい季節の運気をずも姉が風水を使って面白く詳しく、本格的にレクチャーいたします!運気上げたい人も楽しみたい人も学... powered by Peatix : More than a ticket.
izumonookuni0526.peatix.com


*毎週水曜日*
深夜0時10分から
メルカリプレゼンツ
あなたの未来を変えナイト
に出演させて頂いてます❤️
イヴルルさんと木原さんと毎回楽しいの♪
見れる方は是非☆
http://rkb.jp/anatanomirai/
あなたの未来を変えナイト! 毎週水曜 深夜0時10分
あなたの未来を変えナイト! 毎週水曜 深夜0時10分
rkb.jp


*風水芸人 出雲阿国*
私の携帯サイト
風水芸人出雲阿国では
エコプロジェクト!と題して
会員さま限定の
生相談などなどの楽しい企画が満載!
私の風水コラムも大量に読めます❤️笑

是非一緒に楽しんでください♪

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=m%2Ftop&zspid=w000247331
風水芸人◆出雲阿国
okuni.cocoloni.jp




*ずもさんと繋がる*
Instagram
見ると少し気持ちが上がるような
陽の気拡散記事をあげてます☆
izumonookuni


Twitter
色々なずもさん情報が集約されてます☆
(時々どうでも良いこともつぶやきまふ)
@izumonookuni


LINE公式アカウント
「出雲阿国」で検索❤️

あと少しで10万フォロワー!!

是非色々と
一緒に楽しんでね♪