昨日は
満月だったのになかなか
ブログ書けず…
ごめんよう☆

もう日常の一部みたいなもので
私も書く時間をとれないと
ソワソワしちゃってました!!

なので、今日はりきっていくぞっ♪


今日は
つちのとみ
赤口
九紫火星
母倉
月は蠍座
水星逆行中→昨日のブログご参照くだされ☆
でふ❤️

己巳なので
弁財天様
お参りしておくと良さそうだよ☆

弁財天様いねがー!
弁財天様はいねがー!

なまはげが如く
弁財天様を
求め歩きたい
ずもさんです☆


今日の感じは
王様の蛇ってイメージ。

賢くて、すごく発想が豊かだけど
自由気ままで
自分の思うことを突き詰める。
プライドも高めで。

けど、
一度決めたら
良いことでも、
悪いことでも貫いてしまうってかんじ。

自信持って着手するというか。。


だから
今日は
何かの研究や
1つのことをじっくりやることに
向いているけど

そのじっくりが
難しそう。

興味の対象がポンポンうつってしまいそうだから
広く浅くよりは
狭く深くの方が
良さそうな日だよ〜❤️



じっくり時間をかけて
作られた食べ物が
頑張る気を高めてくれそうだから
チーズとか
お味噌とか
発酵食品のパワーを頂いても良いかも☆


研究、突き詰めるがテーマかな☆


今日は是非
寝室のケアをやってほしいところ!!

お布団干すとか
乾燥機かけるとか
シーツかえるとか
パジャマこだわるとか、ね☆


あとは
滝…!

どばどばと流れる滝の
動画とかでもいいから
見ておくと

良さそう!

チョロチョロの滝じゃなくて
どばどばの勢いが大事だよ!

あと、今日のお昼は
必ず太陽🌞さん沢山浴びとこう!!

お外散歩するくらいでいいから
太陽浴びておくのがオススメだよ❤️

夜は、絶対
ろうそくorお香を!!

陰の気と
陽の気のバランスが整って
すごくいいかんじになりそうだよ❤️
(火の元注意☆)

月が蠍座ってことは、
アイライン
強めが今日の鉄則


じっくり見る


っていうのも

テーマの1つだから


バキッとした

アイラインの目で

じっくり見る…


WOW !

FANTASTIC BABY


そう、いい例え

見つけた!

BIGBANGさん的な!


なんか、今日は

そんなノリなんだよね。


強気でGO!みたいな。


ちょいオラで

セクシーでノリはいいのに

専門的に深〜い技術、

洗練された感じ。

(勝手なずもさんのイメージだけど❤️)


特にここの部分!


BOOM SHAKA LAKA BOOM SHAKA LAKA BOOM SHAKA LAKA…


は!違う!
これは
ずもさんが1番乗るとこ!


注目は
2番のとこ!


いかがかね? 僕ちゃんはパーフェクト
弱点探すのなんて 100年早いBABY
真っ赤な太陽よりもFIRE
直視すればBURN NAH NA NA NAH NAH

今日のテーマソングは

そんな気持ちで!



それではみなさん

ご唱和ください❤️


WOW !

FANTASTIC BABY☆




今日が良い日に
なりますように〜❤️

ずもさんでした