今日は
ひのとう
くゑ日
仏滅
一粒万倍日
七赤金星
月は天秤座♎️


なんと言うか〜
もう全力で、
口は災いのもとっ!って
言われてるような感じかな。

今日は
自分に利益が出ることをガンガン言うより

みんなのためになる事を
話したり、


みんながハッピーになる言葉を選ぶように
すると良さそうかも。

余計な一言、
ポロリとしてしまったら
素直に謝る…などなど
平和でいられるように、
ってことと

もともと
ポロリしないように
言葉の角を丸くして

綺麗な言葉を使うようにしておきたいね❤️


あと、
嘘もバレやすいみたい。

正直にいこう。
(いや、いつもそうなんだけどね。
今日は特に、バレやすいし
嘘つきイメージつきやすいかも!と。)


コミュニケーションが
大切な日になってくるから

言葉と、
オシャレ

も、気をつけたいね❤️

オシャレは自己表現であり
コミュニケーションの手段の1つ!

どんな服着るか、
どんなヘア・メイクか
どんな香りか、
どう見せたいか

って
ちょっと見直してみてね!


一粒万倍日でもあるから
雑誌や
ウインドショッピングで
今のトレンドとか、チェックして

こういう感じ好き❤️
とか
見ておくのも良いかも!!

スッピン・普段着よりも
ちょっと盛り目の自分で
いけたら
運気あがっていきそうだよ♪


今日は
女性の日だから
(初めて婦人参政権が行使されたことにちなんでるとか!)
女性性は
陰の性質。

共感とか受け止めとか。

仲間と集まって
楽しいを共有したり
その子の嬉しいを受け止めたり

そんなワイワイにも向いてるよー!


孤独感じやすかったりするかも
だから
今日は
積極的に良いコミュニケーション、
とってみよう♪


今日も良い日になりますように〜
ずもさんでした



☆ずもさんのお仕事☆

4月19日
メルカリpresentsあなたの未来を変えナイト
RKB毎日放送
24時10分〜


4月25日(火)23:59~24:54 
日本テレビ
「うちのガヤがすみません」にて
ガヤガヤしてまふ!!


4月26日(水)
メルカリpresentsあなたの未来を変えナイト
RKB毎日放送
24時10分〜


4月29日(土)
島根県にて風水講座
TSKさん主催の
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2133.JPG
こちらのフェスに
風水講座と、限定特別鑑定で参加します☆

まだタイムスケジュールとか
応募方法とか出てないけど
詳細は随時発表されていくと思うので
チェックしててね☆
お楽しみに〜❤️


5月6日(土)
LINE占いpresents
『POWER SPOT LIVE2017』
に出演させていただきます☆

【1部】占い座談会(12時~14時)
【2部】開運座談会(16時~18時)

前売りチケット 3500円
当日チケット 4000円
本多劇場にて

チケットこちらから!

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=267356
チケット発券できるそうです❤️
Lコード:35535


豪華メンバーとの
トーク楽しみだーん❤️



5月14日
SUNSUNフェス!
http://ameblo.jp/nanneko-kikaku/entry-12249391789.html


フェスで、
風水講座させてもらえることが
多くなって
すごーく嬉しい☆

私の風水講座は
身をもって体験したことしか言わないから
やれる事ばかり!!

そして、
やっぱり楽しんでもらいたいっす!

なので、
お気軽な感じで❤️
大集合よろしくです!!

特に関西の方!!
学園祭で京都で1時間の風水講座させていただきましたが、
それ以来の風水講座
楽しみすぎる。
ひゃふー!



まだまだ
色々やってくじょーん☆
お、た、の、し、み、に☆