昨日は
運気の上がるライブでした〜❤️

お越し下さった皆様☆
そして
応援してくれる皆様☆

本当にありがとうございました😊
みんなのお陰で
めちゃくちゃ
楽しかったよーーーーー!!!

島田秀平さん
本当素敵だった❤️
面白すぎた!!

またレポートは
後で書きます☆

是非是非お楽しみに!!

そんな
嬉しい気持ちパンパンの中、
今日はどんな日か、
かんがえてみるね☆


今日は
きのとうし
灌仏会
友引
十死
五黄土星
月は乙女座♍️

「こうしなきゃ」
「こうせねば!」って
焦るような気持ちになる日かなぁと
思うよ〜!

ストイックは
向上心があってとてもいいこと❤️
だけど

理想に向かって
進もうとする時、
それと同時進行で、
「今のままじゃダメだ」みたいな
今の自分を否定するような気持ちが
生まれてないかなってことを

かんがえて見るといいよ〜❤️

今のままじゃダメだから、
「こうしなきゃいけない(だって私はダメだから)」じゃなくて

今日はとくに
「これしたい❤️」で
動いてみるといいと思う。

楽しそうだから、これしたい❤️
こうしておくといい気分になるから
やっちゃおかな☆
みたいな、ね!

義務じゃなくて
行動できると良さそうな日だよ☆

灌仏会って
花祭り!

お釈迦様のバースデーでもあるから

今日は
お寺にお参り行くのも良いかもね

また、自分も
あったかい
お釈迦様マインドでいるようにすると
良いかもね☆

人に優しくもそうだけど
自分にも優しく自信を持って☆


天上天下唯我独尊❤️

生きとし生けるものは
全て尊い命を持つ尊い存在!

人にばかり適応しないで
自分にも適応しようっ♪

マッサージとか、
良さそうだな〜❤️

デトックスにも向いてる時期だから
良いお水飲もっかな☆

生活リズム
整えたりすると
抜群に良いと思うから

食生活見直すとか、
行動見直すとか、
今日をきっかけにしてみても
いいかも☆

十死だから
あんまり無茶はしないように☆

石橋は叩いて渡ろう♪
堅実、確実に


今日も良い日になりますように〜❤️
ずもさんでした




4月29日
島根県で風水講座やります☆
まだHPで詳細公開されてないけど、
私の風水講座
TSKさんの新社屋で行われる
び、び、びフェスにて!

詳細は私も確認中〜!
29日はTSKさんに集まれ〜!




5月6日(土)
LINE占いpresents
『POWER SPOT LIVE2017』
に出演させていただきます!

詳細こちら!!

そして、
関西の皆様〜!
お待たせしました☆
5月14日
SUNSUNフェスにて
風水講座で出演いたします☆

詳細こちらから!


・日本テレビ
「ウチのガヤがすみません」
4/25(火)23:59~24:54


・RKB毎日放送
メルカリpresentsあなたの未来を変えナイト
4月19日・26日水曜日
24時10分〜


も、出演させてもらいます!!

運気の上がるライブが
終わって

早くもみんなと
また楽しみたい…❤️

運気の上がるライブロスが始まってるけど、笑

まだ続々と
楽しいことはあるので

是非是非
みんな一緒に楽しんで〜❤️