今日は
壬戌
大安
二黒土星
月は獅子座♌️
八専は間日です❤️

今日は
愛くるしさがテーマかなー。

愛くるしさって
ビジュアルが綺麗とか
顔が可愛いとか
そういうことではなく

なんとも言えないキュートさ、
っていうのか。


パグ犬って
なんとも言えない
かわゆい〜❤️
って感じが、あるじゃん。

出で立ちが
ハッピーな感じ。


私のイメージは
パグ犬なんだけど、
(もちろんチワワでも、芝犬でも、
当然可愛い!けど)


自分の
個性が、光る感じ。
大事にしていきたいね。


人と違うところが
実は自分の一番のキュートな場所だ!と
思えるように


向上心!とか
やる気!とか
そういうことじゃなく

力を抜いて

これが私だからね❤️
思えるような

そんな日にすると良さそう!

やっぱり
それには
丁寧さ、きちんと感、
お手入れされてる感

言葉の語尾を柔らかくする
とか
そこかしこに
優しさとか、愛情とか
忍ばせておくと

自然に
伝わるものかもしれないね!


あとは、
今日は
人に依存したい気持ちが
ムクムク生まれそう。


依存って
例えば

可愛がってよう!とか
構って欲しいよう!とか

そういうのも
込められてると思う。

人にほめられて自分が可愛いのだと
安心したいような…

人に認められて
あぁ、良かった!が、したいのかも。


そこの自信なさを

自家生産
出来ると
運気の流れグイッと引き寄せそう!


自分の
地盤が強くなる感じ!かな

これポイントかもー!!


褒められたい気持ちから
今日は特に
衣食住を
オシャレ〜にしたい気持ちが湧きそう!


お金かける、とか派手に飾ることで
自分を輝かして

その気持ちをもとに
自信をつけてもいいし、

逆に
整理整頓、何事もきちんと
几帳面にしていくことで
自信をつける。

今日の運気の感じだと
どっちの面からでも
OKだから

これが今日の私だ❤️
ふふ〜!と
自分で思えるように
行動してみてね

自分が自分を楽しむ事で
より多くの人が
楽しくなってくれるような!



そんな流れをつくるための
大事な基盤の日にしていけたら
良さそうだなぁ♪


ずもさんは今日
几帳面の方でいって、夜
ちょっと派手に行こうかと。笑


整えてからの
煌めきは自分でもワクワクするけんね♪
た、の、し、み☆笑


みんなも
自分を自分が認めてあげる、
良い1日に
なりますように〜❤️


ずもさんでした




いよいよ
あと2日❤️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1794.JPG


運気の上がるライブ❤️
あと少しで前売り完売!

嬉しいよう!!
嬉しいよう!!
本当に嬉しいよう♪😆

この勢いで
完売すると良いなぁ♪

沢山の方に来ていただくので
こちとら、全力準備中!

前売りチケットは
完売次第、販売終了です!

明日の18時まで受付だそうなので
是非ゲットを❤️


楽しもうね〜♪
チケットお求めこちらから!



そして、4月29日☆
島根で風水講座やります♪
情報解禁キーン♪

こちらのフェスに
風水講座と、限定特別鑑定で参加します☆

まだタイムスケジュールとか
応募方法とか
出てないけど
詳細は随時発表していくからチェックしててね☆
お楽しみに〜❤️



そして

5月6日(土)
LINE占いpresents
『POWER SPOT LIVE2017』
に出演させていただきます!

詳細こちら!!

そして、
関西の皆様〜!
お待たせしました☆
5月14日
SUNSUNフェスにて
風水講座で出演いたします☆

詳細こちらから!


ぜーんぶ
ハッピーで
今よりもっと自分の人生か
広がるような
開運エンターテイメントにしていくつもり❤️

是非ご参加を♪


全力でいくよ〜❤️