嘘でしょー!!
もう3月最終日!

ずもさんには
嘘みたいに
あっという間で

ものすごい勢いで
変化と成長を促された
そんな月になったよー!

自分の中で
足りない部分と
人の優しさに触れた、
そんな月でした!

みんなはどんな
3月だった〜???


それぞれの想いをもちながらっ
今日3月の最終日!!

全力で行こう〜❤️❤️❤️

って事で

今日は
ひのとみ
赤口
六白金星
十死
月は牡牛座♉️


ふむー。


なんとなく
腰の低い社長さん、みたいな感じを
目指せたらいいかなーと思う。


頭はしっかりクレバーだけど
温厚な人柄で
いろんな人から愛されてるような、
そんな人。


裏表なくみんなに
優しい…そんな人をイメージできたら
良いかもね。


細かく
人のために尽くすんじゃなくて
今日は縁の下の力持ち的な気持ちで
どっしりと

ケツ持ち、私やりまっす!
みたいな感じかな。

なんか、レディースさんの後輩さん
みたいになってるけど、

温厚さ、優しさも強い感じ。


どんと構えよう!


そして
いつもより少し
質の良さ、を気をつけてみると良いかもだよ。


シルク素材の下着、とか
ランチを少し高級に、とか。

丁寧に作られているようなものに
今日の運気を上げるパワーが込められてるから、五感にダイレクトに届く


見る
聞く
嗅ぐ
味わう
触れる

ものの質を上げてみよう!

特に、お昼に❤️


五感から
質の良いものが
心にアクセスしやすい時だから

激安ランチしながら
ゴシップに華を咲かせる!

とかじゃなくて


芸術や美味しいもの、

良い香り、

テンションの上がる綺麗な外の景色、

体へのマッサージ、

質の良い会話

など

感覚を使うものを自分なりのセンスで

少し上げて、取り入れてみよー!!


特に音楽、とか絵とか、香りとか

触れられるといいね!


心地よい状態に家を作るとかでも、

良いと思う!


持ってるものの質を上げる→綺麗にする

のもオススメだよ❤️


高いものを買うっていうより

持ってるものの状態の質を上げるだけで

なんとなく今日は

自分も上がっていきそう!


環境によって

自分は作られるから


今日は今ある環境を

少し上向きにしてみてね!


不思議と自分も上向くよ!


心には

笑顔が素敵な

腰の低い社長さんをイメージしながら!ね。


腰の低い社長さんて、

愛が沢山ある人なんだと思う〜❤️


ずもさんも感謝でいっぱいの時は

自然と周りの人に

頭が下がる想いになるもん。


無理な、腰の低さじゃなくて

満たされてるから

自然と頭が下がるような。

そんな日を目指したいね!


感謝できなかったり、

満たされない時は

その満ち、を作るのは

今日は五感の質、だと思う❤️


よーし、

3月最終日!!


やったろー❤️


今日も良い日になりますように!

ずもさんでした



いよいよ

迫ってまいりました❤️


4月7日の

運気の上がるライブ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1794.JPG


会場の空間から
食べ物、飲み物、香り、演目…
見るもの聞くもの全てが
風水理論で

五感から刺激して行く
開運エンターテイメントショー!

いよいよ
チケットも残りわずかです❤️

チケットお求めこちらから!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/59837
是非遊びに来てね♪

色々準備してて
幸せいっぱい❤️

みんなにハッピー伝わるように
私、頑張っちゃう❤️

お楽しみに!!