今日は
乙巳
大安
三碧木星
そして
お月様は射手座

向上心を持って
勉強してみるとすごく良さそうな日!

連休だし
遊びたーい!

連休だし、
休みたーい!

かもしれないけど

遊んでもよし!
休んでもよし!

今日は
行動に取り掛かるのに
時間がかかる人が多そうだから、
サッと動けることをしだした方が
スタートは良いよ!!

でも、
今このブログとか読んで
頭にふと

あ、あのしたかった勉強してみようかなぁ…

なんてよぎったものが
ある人は

即、行動を!


よぎらない人は
まず
楽しいことしてみる。

ゴロゴロしたり
グダグダしたり、
または
遊んだり❤️

そんな嬉しい状況作ってたら

ふと
あ!と興味がある
ジャンルのことに気がつきそう。

気がついたら

即行動!
そして
深く学ぶ学ぶ!
研究していく。

これが今日の感じだよー!!


教科書広げて
とか資格取る…のも勉強

だけど
今日はそれだけじゃなくて

社会勉強でも
人間関係の勉強でも良いと思う。

何かしら
ピン!ときたものに
素早く
取り掛かる。

取り掛かり早いけど
やり始めたら
しつこいくらい粘って
学ぶ。


これが運気を呼んでくれそう

明日の春分の日に向けて
向上心がむくむく湧き上がってきそうな日でもあるから

情熱を持ってやるぞう!!って
立ち上がることで、

活きてくる日になりそうだよ〜❤️


自分の知的好奇心を
満たしてあげてね!!


ずもさんは
今日
特別企画の電話相談鑑定をします❤️

ずもさんの携帯サイト
風水芸人🔸出雲阿国の
エコプロジェクト!企画で

先行予約の段階で予約が
完売してしまったのだけど…


予約取れた方は今日楽しもう〜❤️
取れなかった方も
次回もやると思うので、是非お楽しみにね☆


そしてその後ずもさんは
勉強に行くんだ♪

即行動スケジュールです☆

みんなも
キーワードは
向上心と
ピン!が来るまでは
好きにしてて

来た瞬間から
それに対して動き出して
深く!!研究する。

まさに蛇さんみたいに
普段はニョロニョロしてて
獲物が来た瞬間
パッと行動して
離さない…みたいな。


そんな日に♪
してみてね❤️



ニョロニョロダラダラ
リラックス状態から
閃いたピシーッ!の行動の速さ、
そこからの深掘り!

通称
「ニョダラピ」

でいこ〜❤️笑



今日も良い日になりますように!

ずもさんでした

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1661.PNG

特別電話鑑定先行など
様々な会員様特典と
たくさんの
風水知識が詰まった携帯サイト、
風水芸人🔸出雲阿国

詳しくはコチラから!


そして
4月7日
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1794.JPG
運気の上がるライブ❤️

ゲストは手相芸人の島田秀平さんです!!

風水芸人と手相芸人の
コラボトークは
面白いし運気が上がるに決まってる❤️

是非お楽しみください!!

チケットこちらから!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/59837