今日は
サンキューの日。

ということで
ありがとうたっぷり目の😊
サンキューLINEライブ生配信を
19時半からやります☆

https://live.line.me/channels/606/upcoming/1530417

サンキューの日だし
ありがとう〜の気持ちを沢山込めて…

現状運気の流れに何が起こってるんだ?!

を語っていこうと
思ってます☆

みんな
❤️やコメントで
盛り上げてね!!


そんな
感謝溢れる今日は
どんな日かっていうと

最近の暗い感じから
カラッと晴れた感じの日です☆


どんと行こうよ!
死なないよ!!

みたいな
肝の座り方で
堂々と振る舞えたら良さそうだよ!


あわてないし
気にしない。


細かいことは分からないけど
大丈夫だ、私がいる!

みたいな
力強さ。

そんな気持ちでいられたら良いと思う。


本心からそう思えなくても

気にしないっとか
大丈夫、私だもんっ

とか
口に出してみると

なんとなく
大丈夫な気がしてくるよ!!


胸はって
大っきく息を吸って
いつもより
堂々と!

それが
今日の運気を運んでくれそう☆
だよ!!


えー、どうやるか
分からない!と思う人は

理想の自分を演じてみる

ことから始めると良いかも♪


なりきりday!


例えばずもさんだと
美人人気風水芸人が理想なわけです。

いい?

美人
人気
風水芸人

ね!!笑

(人の文字が多いな。。)

…あんだよぉ。
理想だから
文句言わせないよ?笑
やさぐれてる。笑

それを
気どる…とと、なりきるわけです☆


自分が美人だったら
こんな行動とるだろうなーとか
美人だったらこんな食べ物食べないなぁとか

自分が人気者だったら
こういうことするだろうなーとか

そういう考え方で
過ごしてみる感じ!


ええ?
虚しいとか言わないで!
以外と気の流れは
今そんな感じなんよ!!

また夜話すね☆


女優さん、俳優さんになりきったつもりで
ちょっと
自分ドラマの主人公でいってみよう!

脚本・演出
自分!!!!!

自分がぐっとくる
ストーリー
作ってみよう〜♪


ずもさんも
今日はなりきりでいくよ!

ついてきて〜❤️


そして、
リビングや玄関など

人に見せる部分を
強化すると良さそう。

特にこの二箇所を
華やかにしたいので

絵を飾ったり
お花を飾ったり

自分なりの
華やかさを
表現してみてね!!


さー、みんな
今日のドラマ
設定は何でいく??


ずもさんは
「美人人気風水芸人の
ワンランクアップday!」って
設定でいこうかな♪


いーのよ!いーのよ!
自分で決めちゃえば☆笑


どんな楽しい事が
演じられたか

また夜教えてね!!


今日も良い日に
していこー!!!!!

ずもさんでした






☆お誘い☆
3月16日
風水芸人出雲阿国の風水講座

「春が楽しくなる風水講座2017」

http://izumonookuni0316.peatix.com/

昼の部13時〜
夜の部19時〜
で、
昼の部あと少しで完売します!
夜の部はもうちょっとお席あります♪

お申し込み
お早めに!!

この春大事にしていこー!!



4月7日
来れば運気が上がる?
開運エンターテイメントショー!

運気の上がるライブ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/59837

この間第一回
ミーティングして、
ヤバイです♪笑

爆笑だし、
風水知識盛りだくさんだし、
ちょっと上がって帰れる感じ!!

ひたすら
お楽しみに♪

こちら18時開場
19時開運です☆