おーはーよー
今日は東京ピカピカ
お天気です♪

こういう日は
寒いけど窓全開にして
朝からバリッとお掃除♪
しちゃって

溜まってる気を動かしちゃいたい
ずもさんです☆

そう、つまり
ずもさんご機嫌♪笑

晴れ☀️=楽しい
みたいな気持ちになる
お手軽ちゃんです♪


今日は
転換・再生がテーマ。

しかも天恩だし、
大安だし☆

本日はお日柄もよく…ってかんじ。笑

最近くすぶってた人多いんじゃないかなと思うんだけど、
今日からちょっと
良い方向に
転換、再生していけるように

動いて見たら良いかも!!


そもそも2月が
2017年の運気がスタートしてからというもの
なんだか
スタートから少し厳し目というか

あなたどうするの?
をとても投げかけて来てるような
流れになってて

だから自分を高く持つか、
安定させるために
2016年から
準備してー!と言い続けていたけど
結構重めにくるのね!スタートから!
と思ってました。

あんだけ
準備してたつもりでも
ずもさんにもズンっと来る時もあったりして!

まさに2017年の特徴

良い人はとことん良くなる
悪い人はとことん悪くなるから
重い荷物外せた人から
どんどん良くなる
みたいな
流れ来てるなーと
まだ荷物持ってたんだわ私とか
(ま、それって
伸びしろなんだけどね♪
伸びしろですねえ!←本田選手というよりじゅんいちダビッドソンさんの方で。笑)
とか
思ってたら、

大阪のガールズフェスティバルで
仲良くなった
スピリチュアルリーダーの月湖さんとも
昨日話してて

スピ的にも
2月は
陰陽真っ二つに分かれやすくて

不安定だったり、自分で自分の気持ちがわからないという方が多いらしくて

早く二月終われーっ!!

って言ってらしたの。笑


まさに〜!と思って!

だから
この時期
なんていうか
自分の人生
自分の思う通りにするような
変化のための軌道修正したり
何が本当の自分にとっての幸せかを分かるための

生みの苦しみ…
生まれの苦悩みたいな。


だからキーワードが
再生の今日は
やっぱり

自分が何が好きかとかと
向き合ってみるといいと思う〜し、
何が好きか分からなければ

頭で考えずに
気が乗ることしてみておいて欲しいかも❤️

寝たかったら寝るし
会いたい人がいたら会うし、
食べたいもの食べるし
みたいな。

過去の自分を肯定してあげるのも
良さそうなんだよね。

今のうち
しっかりごちゃごちゃしながら
紐解いていけたら
3月から楽になるんじゃないかなーと思ってて。

それも急にじゃなくて、徐々に!
一気にだと定着しないけど
徐々に流れは変わって
3月後半くらいには
なんとなく
自分が分かって自分がやる事が決まって…みたいな。

月湖さんは
春分の日からって言ってたよ。

スピと東洋思想は
考えがかぶるよなー!本当。


だから
ここから1ヶ月、
なんとなく大事よ!

むしろ1ヶ月後
笑ってられるように


焦らず
楽しく
自分の人生のペース掴んでいけるといいよね♪


その転換の日、再生の時に
今日持ってこれたら良さそうだよー。

昨日ぶち壊したマイルールの
カケラを拾い集めて
より良い自分を作ったり
より、ぶち壊して違う形にしてみたり☆


何せお日柄がよく…❤️←本日2度目


人生の
風通しを良くしたいので
窓を開けて換気したり
エアコンのフィルター掃除!

見通しを良くしたいから
窓を拭いたり
絶景を見に行ってみたり♪

山に登るとか
高いところに行くとかもいいかも。


なんとなく参考にして
自分の発想で
行動に繋げてみて☆


再生といえども

欠点を隠すよりも
長所を伸ばすような

そんなことをしてみてね!

欠点を無いことにするとか
過去の自分を無かったことにするより
それでも一生懸命やれてきた
ここまでの道のりを褒めるかんじ。


♪いい奴ばかりじゃ無いけど
悪い奴ばかりでも無い〜


そういう視点のチェンジの仕方、が
運を呼びそうな日だよ☆


時代の最先端を
使う時に
古い昔からある概念や、昔の良さも知ってるとより使いこなせたりするじゃん!


幸せになるためには
何が不幸せかも知っておく勇気が必要なのかもね、みたいなことを
今の時期の流れは教えてくれようとしてるっぽい!!


なりたい自分を見失った時
なりたく無い自分を見てみると
なりたい自分の姿も見えるかも
みたいな。


充分そうやって
ごちゃごちゃしていいよー!の
2月、みたい。笑

出来るならしたく無いけど

20年、30年、40年、それ以上生きてたら
こじれて来るところ
沢山出て来るよね!
色々経験したもん♪

それを解いていく
とっかかりの日に出来そう。


端っこ、見つけた!みたいな。笑

その端っこ、
大切にしとこ!!

とっかかりを!

手離すなよ!みたいな。笑


今の時期の
流れが理解できたら

今のモヤモヤも
なんとなく
お?来てるな来てるな?って楽しんでいけそうじゃない?笑


ずもさん
昨日から今日にかけて
スコーンとした感じあるから


決まった形を持たないで
今日は自由にやってみよー!!
と思ってるよ☆


自由苦手さんは
SNSとか
パソコンとか
携帯とかの中身、整理しておくといいよ♪

あと上にあげた
窓とか換気とか!


自分を変換させる方法は
各自フリースタイルで♪


流れを頭の片隅に
入れておいてね☆


本当時代が変わるところに
私たちはいるのかもしれないなぁと


朝からじーんと
占い萌えてるずもさんでした笑


今日も良い日になりますように♪



(お誘い)

3月16日
春が楽しくなる風水講座2017

流れが変わる春からの
どう過ごしていくか?!
などなど
今年の春が楽しくなる開運講座☆

↓詳細はこちら↓



そして
風水芸人出雲阿国の
運気の上がるライブ

見るもの、聞くもの、食べるもの、触れる空気、香り、全てを
風水理論で、作り上げる
開運エンターテイメントライブ!
詳細こちら☆


そして
表参道でイケてる女子達を
運気の面で改造してきました♪



楽しい事
沢山シェアしていけますように☆