今日は風が強いねー!!
丁度この風は

26日のうお座新月に向けて
心を揺らして

ほら、こんなネガティヴあるでしょ
こんなこと経験したこと
忘れてたでしょと

気持ちを揺らして来る
風だなぁと

もう出て来るもんは
今のうちに
ちゃんと、向き合っておくといいよ!

今年に関しては
また今日のLINEライブで
お話ししようと思うのだけど

こちらから!
https://live.line.me/channels/606/upcoming/1195255

今年はそんな年だよね。

だから
自信持って悩もう!笑

なんだそれ。笑
だけど
本当良くなるための
今だと思う☆


で、そんな心搔き乱し風の強い今日は

天赦日!!
しかも
寅の日の天赦日だから

お財布使い始めたい時!!

そして
旅の予定も立てたい時。

動き出したい時。

サプライズとか驚くようなことも
起こりやすいから
そこは注意したいけど

何か始めたかった方は
というか
始めたいずもさんは

沢山計画始めました♪

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1418.JPG
漢方の資格は取ったし、
次のステップへ!
とか

音楽の活動の方の動きを始めたりとか☆

あと、今日から

風水芸人出雲阿国の運気の上がるライブ

の前売りチケット発売!!

4月7日

OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2,000 / 当日¥2,500(税込・要1オーダー500円以上)

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/59837



だし、
3月の風水講座の
予定も今晩のLINEライブで発表します☆


とにかく今日は
揺さぶられても
なんでも
前を向いて進む時っていうのかな☆

天赦だもん!やれることやって行こ☆
夕方からも
良い時間になりますように!
そして、夜のLINEライブで
お会いしようね〜☆

良い日になりますように☆
ずもさんでした!