今日、明日と大注目の
2日でございます!!

と、言うのも

今日は
大安、一粒万倍日、神よし、下弦の月、二黒土星と
目白押し!

月🌝も
射手座に移って、
太陽🌞も魚座にいるから

ほー。
解毒とか行動とか
受け入れるとか
癒しとかに加えて

今なんだか
テーマは活動的で
優しいなぁと思っている
ずもさんです❤️

ギラギラの蹴落とし系の活動的ではなくて
みーんながみんな
傷を癒して寄り添うような
人を癒して自分も癒される人もいれば
自分が癒えることで
何故か他の人も癒されるみたいな。

今日はゆるっとしたファッションや
歩きやすい靴とか
履いてみると良さそう〜❤️

あとは
自分の放つものと
人の放つものの境目が
あまり無い状態になってるかな、と。

何でもありというか…笑
多様性どんと来いみたいな感じする。

だから
とりあえず、やっちゃえ☆

みたいな感じ。

一粒万倍日だし
ひろがるよ☆

ずもさんは
勉強したい事の願書とか
出す日にしようと思ってる。

私に出来るん?
それ学んでどうするん?

などなど
頭がごにゃごにゃ言うのは
一回置いて…笑

とりあえずやってみるわ〜❤️の感じ。

やってみて
違ったわー、の方が
納得いくし
経験値になるから
良いと思うし


身体に激甘デトックスで
スパやらマッサージやら

心には
心理学とかスピの話とか
普段の自分が考えない異なる考え方を
面白がってみる気持ちをプラスしてみるのも良いのかなとも思う!


多様性だし、
自分も多様な面がある。
それを許しちゃうし
それだけじゃなく
行動しちゃうから
他人も受け入れちゃう☆
もう、
広がるねー!と言う感じというか。


ハッピーな感じの日よ。笑


ハッピーで思い出した!

ずもさん今日オススメなのは
ヒップアップ☆
(ハッピーとヒップで思い出した。笑)

お尻がグッと上がってる時って
金運も上がるから

お尻の筋トレを今日はしておくと
良さそうだよー!

垂れてる
お尻と運気を持ち上げる感じで!

プリンと上向いた
良いお尻(いわゆるプリケツ)目指そう!

何でもありな感じで
自由で大らかな時だから


ちょいと冒険しちゃえば良いと思うよ!

よし、やるぞ
頑張るんだ
ぜったい成功だ


みたいな冒険より

あれっ気がついたら
こんなとこまで来ちゃってた☆
ぐらいの

身1つで遊びに来ちゃいました
的な、ゆるっと大胆に。笑

なりたい自分なら
余裕でやること
どんどん今日やってみたらいいさ♪って感じ☆

また、明日
新しいお財布使い始めるといいから
今日買っておくのも手だね!

白とかシルバーとか
ピンクとか黄色いとかゴールドとか

その辺りのお財布ゲット出来たらいーねぇ!

腐れ縁や古いものを整理する
下弦の月の時だし!

今日私のブログも
フワッとしてるけどw
本当こんな感じだと思うんよー!

着の身着のまま
気軽に大冒険!?
してみよ


今日もいい日になりますように!!

ずもさんでした☆