友達に子が出来た❤️ 

友達の子は生まれるたびに

友達が増えたー!みたいなw

嬉しい気持ちになる❤️ 


生まれてきたら

楽しいは保証されてる

お父さんとお母さんだぞ〜☆

生まれる前から

あなたの味方は沢山いるぞ!

だから

何にも心配せずに生まれておいで♪

あー小躍りして喜んじゃう❤️ 

人生って素晴らしいなぁ♪笑


何も出来ない

赤ちゃんの時から

こんなに嬉しい気持ちにさせてくれる

存在だったことが

私にもあるってことなんだなぁと。


何かしなくちゃー!とか、

頑張らなくちゃー!と思うけど

みーんな

生まれて来るよと聞いただけで

こんなにも人を嬉しくさせる存在だったのだから


生きてるだけで

良いねえ♪


その上

頑張るなんて

どんだけ良い子なんだうちらは!笑


友達の子が出来て

嬉し過ぎて


こんなにも普通にしてるだけで

周りにハッピーを与える存在出身の

私らだから

今もそうじゃろ。と

思うことにした。笑


みんな赤ちゃん出身よね。

赤ちゃんて居るだけで

笑顔になるよね。


てことは

そのパワー持ってるから、

普通にしてるだけでうちらは幸せだわ☆


なんか、

ピカーン笑





そんな今日は

良い日に決まってる!! 弾けていこう❤️