今日はバレンタインデーだねー!!

渡す予定のある人は
お昼休みに渡しちゃうと
エネルギー高い時だから
良いかも☆

もし、夕方〜夜に渡す人は
お昼に一回アポ取っておくと良さそう

2017年のバレンタインは
質素なものよりもちょっと豪華なものを
お渡しすると良いんじゃないかな♪

ちなみに手作りチョコの人は
清潔感のあるラッピングと
素敵な豪華なカードとか添えると良いと思う☆

ウフフ
うまくいきますように〜☆

ずもさんの
この間の
LINEライブでも
今日バレンタインデートこぎつけました!
みたいな方が沢山いて

うふふ素敵
リア充爆ぜろ笑

うそうそ!笑
でもそんな気持ちでいる方も!
渡す人が居ない人も!

今日は
チョコ1個持っておいた方が良いと思う!

そして今日の夜は
独身の人集めて
好きにならなくても良いから
集まってみて!!

結構今日
一目惚れとか
ビビっ!がありそうな日だから

今日そのまま帰るなんてなんだかもったいなくて!

お昼休みに
バレンタイン合コン、招集かけてみなよ!

もし、お仕事で
ダメなら
お昼休みに
上司や、偉いおじさん、(言い方…笑)
お父さんなど
目上の人には
必ず義理チョコ(ハイブランドの小さいやつなど)ちょっとだけ良いもの
上げておくと
良さそうだよ☆

お仕事してたら
ピンポイントでそこだけって
難しいかもしれないけど…
義理でも
品の良いもの、お渡ししてみよう♪

ちなみに、場の空気を和らげる
そんな存在が今日の運気を支配するので

笑顔を振りまいたり

人に良い言葉を沢山かけて上げたり
してみると

今日の運気は上がっていきそう!

公正さ、正しさ、公平さ、分け隔てなく
接するとかね。

(となると、やっぱり上司にだけ高級チョコとは、いかないか〜。笑)

とにかく
今日渡す相手がない人は
早速このお昼休み
異性と出会う約束を取り付けること!

もしくは
普段の自分のテリトリー外の
異業種交流会でも良さそうだよ!

恋だけじゃなくて
これからの人生のターニングポイントになる
いい人との出会いの兆しかもしれないから!

時間的に遅かったり
予定立てられなかったら
今日の夜はまっすぐ帰らず

セレクトショップでセンスの良い服見る
五感から恋愛運を高めるために
恋愛小説読んだり(うまくいくやつを!)
バラの花を自分にプレゼントしたり
可愛くて美味しいスイーツを自分に
プレゼントしたり🎁

今日香りも大切だから
香水屋さん行ってみたり

今日こう言うことで
高められそうだし

出会いが高まる日なので
出し惜しみせず
人と接してみてね♪

とにかく
行動はこのお昼!!

是非是非
甘い日に、出会いの日に、
自分にプラスできる日に
なりますように☆


まずは、これ読み終わったら
朗らか笑顔振りまいてみてね☆

笑顔振りまきにくかったら
良い香りを振りまいて♪

よーし!
いい1日になりますように

ずもさんでした!