今日は

初午の日!

お稲荷さんにお参りに行くと
良いとされてるよ〜❤️


お稲荷さんは
五穀豊穣とか商売繁盛☆

ずもさん大好き!
商売繁盛とか!笑


しかも今日は一粒万倍日♪

是非お稲荷さんを
お参りしたい時だよー☆


ちなみに
いなり寿司を食べたり
狐うどんを食べたり
辛子をつけて食べるような食べ物
(菜の花の辛子和え、とかさ)
も開運フード☆

是非是非
食べてみてね!

特に今日麺類良いから
ずもさん狐うどん食べたいなぁ!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0889.JPG
(写真は前に自分で作ったやつ。笑)



お味噌汁におあげをいれる。
なんていうのでも
いいから
初午の日を味わってみよう♪


そして18日まで
大土です。

土いじりはダメとされてるので
ほじくり返さないように!
19.20日がお日柄もいいから
そこまで待とう☆

ちなみに
今日は分析力が強くなっているので

昨日の満月で打ち立てた
自分の目標や気持ちを
分析して、
行動に移すのにとっても、いい流れ!

ストイックに
物事に集中出来そうだから

想像→現実に
変えていけるように変換させていこう☆

あと、今日はきちんとが
運気を運んでくれそう☆

グシャッとしていると下がるから
ピシッと整頓しているといいよ〜


あと、今日は
行動力!かな。

だらだらよりも
テキパキ動いていると
運気が集まってきそう。



他の人の面倒を見てあげたり
何より自分の面倒を自分で見れたりするような

しっかり者な、イメージの日かな?


是非是非今日は
ハキハキ動いて
ハッピーに過ごしてね!


寒いけど
ワンピースやスカートがオススメ!
パンツスタイルにしても
トップスはフェミニンに、

男子は優しい色合いの服を!!

もちろんあったかく出来るところは
あったかくしてね!!


さー今日も、楽しく
やっていこう☆

一粒万倍で
みんなのハッピーふくらめ〜❤️

良い日になりますように!
ずもさんでした