今日はみんな大好き
一粒万倍日☆

しかも大安で
安定した運気〜☆なんて思いがちだけど

不成就日に重なっています。

なので
良い日なのに万倍に育ちにくいので
育てる努力というか

無作法に
ポンっと種まいても
なかなか発芽しにくいけど

ちゃんと土を柔らかくして
根を張りやすくして、
フワッとタネに土をかぶせて
栄養もお水もあげておきたいなって感じだよ!

というのも
木星逆行が今日から6月9日まで
スタート!!

ずもさん年始に携帯サイトの方に
書きおろした
2017年こんな年!っていうコラムにも
書いたんだけど
1Mm7ozhcWa.jpg
コレね。
この前編、かな?
(後半は割と実践的な感じ)

2017年始まりました!
なんだけど

今年はとにかく
自分の潜在意識に徹底的に向き合う事が
余儀なくされるというか

デトックスして行く事
悩み事を手放して次のレベルの自分へ!

みたいな要素が強くて。
(これは年間通して)
2月4日から2017年の運気始まったけど

最初からいきなり大成功というよりも
すぐ成果を出さずに

自分の社会での立ち位置や
社会的な人間関係の見直し

自分の興味関心のある事
保留にしていた分野、見ないようにしていた
本音に

チャレンジしなくていいの?


と、

アンパンマンマーチか!
のごとく

♪なにが君の幸せー?

なにを見て喜ぶー?

問われてる感じ。

6月まで?と思われるかもしれないけど

まさに自分の根底から覆すというために
そこまでしか時間がないと思うと
全力で
向かいあいたい時期だよ!!

特に
自分の中で大切なものや
今自分が良いと思うもの、
善悪の判断が

揺らぐようなことが
起こった時。


大チャンス!!!!!

その変化や困難を
分かりたい、受け止めたい、という風に
柔軟に対応できると良さそうだよね。

もちろん今まで
柔軟であるべきだ!
と思っていたひとは
頑なをしてみるのもいいかもしれない。

とにかく
自分はこうありたいのだ、を模索する時期。

だからすごくマイルールを
優先するような人が増えてくると思う。

自分のルールと反していたら
それを否定せず
ただ受け止めるだけ。

それを自分の中にルールとしていれることは
してもしなくてもいい



ちょっとー!
自分しっかりしておきたい時期だねー!笑

難しいよー!笑

ずもさんこの流れで
本当にしっかりやりたいと思ってる。

しかも
すぐに結果は出ないけど、
やってみようよ、みたいな星回りだから。笑

のんびりやっていこ♪

わたしの考えが絶対だ!
ってなったら
バランスをとること。

そうでもないみたいだから。
色んな可能性があるから。

逆に
多様性があるから
価値がある、そんな時期。

これってなかなか
見えるものじゃないから

見えるようにするのも大事。

今晩、どうせ寒いし
お外で遊ばなくて時間がある人は

自分の思いをノートとか日記とかに書いて
気持ちを可視化してみるのも、いいと思う!

自分の考えの偏り
行動の偏りを
バランスとって

見えない心の奥を
綺麗にして行く時期。

そんな時期に
していこー!!!!!


ずもさん
絶対私のコレは正しい!って思うところ多いから自分でバランス取って
真ん中におれるように
したいなぁ。

どうしていいかわからないときは
まず
見えないところ(気持ちや思い)を可視化!
そして
見えないところ
背中〜とか足の裏〜とか例えば
つむじでもいいしw
収納とか人に見せない服、つまりパジャマとか部屋着とか下着とか肌着とかを強化するのもいいと思う。

ずもさんなら
プライベートは人に見せないから
そこをもっと大事にするとか。

ちゃんと休むとかね。


6月まで時間がある分
じっくり向き合ってみようや❤️

何に悩んでるのか
自分のルールにこだわりすぎてないか。


なんだかとても自由だから
逆に
不安になりそうだけど

きちんと
急には変われないから
リバウンド起こさないように

ペースゆっくり目に
自分をハッピーにしていこうね☆


今日はそんな第一歩を
進めたら良いなぁ♪

なんどもこの件については
これから書くと思うけん。笑

一緒に
今日の第一歩!
ずもさんも夜、やるじょ☆


今日もいい日にしていこ〜ね♪
ずもさんでした


ずもアクセス

[LINE公式アカウント]
「ずも姉のそれいけ風水」
LINEホーム→LINE公式アカウント→出雲阿国
で検索☆

[Instagram]
@izmonookuni
で、「開運ずもご飯」「ずもスピ」などなど
ずも子が見て聞いて触れて味わって感じた
ハッピーをお福分け中☆

[Twitter]
ずも姉@izmonookuni
で、主にみんなにお伝えしたい事を
発信してるよ〜☆

[公式携帯サイト]
「風水芸人♦︎出雲阿国」
株式会社ザッパラスさんに運営してもらってる
ずもさんの風水知識フルで詰め込んでる
月額制の会員制サイトです☆

okuni.cocoloni.jp/
を検索!!

[LINEライブ]


[書籍]
「恋と風水のほん」
「未婚の女子は南東の風にあたれ」
どちらもお近くの書店
または
Amazonなどで検索!


[LINE占い]
LINE占いのアプリをダウンロード
→出雲阿国で検索!