_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0918.JPG
そういえばねえ☆
髪を切りました!

今年は
耳出しヘアーが開運要素としてあるので
耳出した時
良い感じになるように

前髪は
ベビーバングで❤️


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0920.JPG

色は
私は髪の毛オレンジになりやすいので
今年の開運カラーブルー入れて
ブラウンアッシュ!

略してブッシュ!

だいぶお気に入りだし
髪から2017年を始められそうな気持ち♪


ピンクも今年はいいよなぁと
リップ探してたら
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0884.JPG
見つけましたー!
ピンクになんとブルーのラメ!なんて
今年の為の一本!!
RMKさんの
リップジェリーグロス
ロマンティックピンク02


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0882.JPG
フェイスポップクリーミィチークス
ホットピンク04も
青みがかったピンクで

開運顔メイク!と
飛びつきました☆笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0969.JPG
全部使ってみた今日☆

気分上がるよね♪

可愛く楽しく
開運していくぞ〜❤️






ずもアクセス


[LINE公式アカウント]

「ずも姉のそれいけ風水」
LINEホーム→LINE公式アカウント→出雲阿国
で検索☆

[Instagram]
@izmonookuni
「開運ずもご飯」「ずもスピ」などなど
ずも子が見て聞いて触れて味わって感じた
ハッピーをお福分け中☆


[Twitter]
ずも姉@izmonookuni
で、主にみんなにお伝えしたい事を
発信してるよ〜☆

[公式携帯サイト]
「風水芸人♦︎出雲阿国」
株式会社ザッパラスさんに運営してもらってる
ずもさんの風水知識フルで詰め込んでる
月額制の会員制サイトです☆

生年月日から毎日の運勢や
今のあなたの状態、
今住んでるお家は風水的に何点?などなど
風水の情報盛りだくさん!

風水芸人♦︎出雲阿国
okuni.cocoloni.jp/

2017年はどんな年か、
このサイトの会員様だけに書き下ろした
開運コラムが絶賛発売中!!

[LINEライブ]


[書籍]
「恋と風水のほん」
「未婚の女子は南東の風にあたれ」
どちらもお近くの書店
または
Amazonなどで検索!