ふと思ったのが
なんだかこう
特別な風水よりも
日常の中で、まぁ
「やらなくてもいいんだけど
やると上がるんだよなぁという風水」

略して
「たら上が」
のハッピー風水ちゃん。笑

が、実は地味に
影響を及ぼしてくるなぁと思ってて。
ちょこっと書いてみよう♪っと。



今日の開運スポット
洗面所☆

洗面台には物を極力置かないように
して綺麗にしておくと
お仕事運やコミュ力、行動力が上がりやすい
みたいなんだよね。


歯ブラシとか
洗顔フォームとか外にむき出しに置いておくよりしまっておくと
良いとされてるんだよ〜!


特に
ドライヤー!!

ドライヤーは必ず収納して
使うとき出す
使わないとき仕舞う。


えー不便じゃん
と思うかもしれんけど

何日か試してみてー!


なんだか
外に出しっ放しに出てるとき
無意識にこの子が
こんなに私に影響与えてたんだ?
って思うくらい

なんとなく気持ちいいよ!

物が表に出てないと
お掃除しやすいのはもちろんだけど

無意識に物を
ほいっとしてるより

自分にストレスがかからなくなるんだよねー。

棚がない人は
箱に入れたり
まとめて可愛い布をかけて隠したり
するだけでも違うと思うんだ〜。

特に色々なおうち見させて頂いて
ドライヤー出しっ放しのお家の人は
なーんだかカリカリしやすかったり
気分のムラのある人が多いなって
印象があって。

使うとき出す。
使ったらしまう。

これだけのことから
自分のカリカリが少なくなるかも…なら

やらなくてもいいけどやったら上がる風水
試してごらんなっせ


なんとなく
書いてみた。笑