今日は節分だ〜☆

今日はずもさん
原稿作業の日なので
なかば
お休みのような気分(オイ!笑)

進みによっては
都内の豆まき行きたいなぁ♪なんて☆


もちろん
恵方巻きもね!!

ずもさん
2017年は水の年だから

中身がお魚さんの
恵方巻きにしようかな〜なんて
思ってます☆


なんとなく
節分って
冬と春の区切りとしてワクワクしちゃう☆

春かぁ♪
お財布買いたいなぁ。

春のお財布は
張る財布で縁起いいもんね。

19日に買って20日から使い始めるのが良さそうなんだよなぁ☆(また詳しくはその辺りに書くよ〜☆)

なんて、
とめどなく開運欲は尽きないずもさん
なのでありまふ。

節目節目は大事にしてると
リズム出来て楽しいよね

そんな今日!
どんな感じかなーと考えてみると

なかなか
朗らかな乙女チックなイメージ!

しかも
ブリブリじゃなくて
行動的でセンスのいい感じ。

カリスマというよりも
気立ての良い娘さん感。

今日は
女子はチーク入れて

男女問わず
笑顔多めでいけたら良い日かな。

あと、声を出す事を
綺麗に。

なんていうの?
お母さんが電話出るときの

はいっもしもし〜
の声。

よそ行きの美声。

あそこまで気張らなくてもいいけど(笑)
適当な声よりもコントロールされた声。
言葉や発声を丁寧にしてみたら良いかも〜。

自分の思う
好感度ボイス、をひと足しね!

芸術、ビューティとも
相性が良いから(センス、に通じる)
ヘアサロンとか美術館とか
自分のセンスを磨くようなことも良いかもな〜。

オシャレカフェとか。
グルメとも、縁が深い日。

グルメな人に情報
伺っても良さそう。

なるほど、
渡部さんか…。笑


バスルームと洗面台は
今日使い終わったら
綺麗にしておきたいところ。

受死日も重なってるので
精神的にゆとりを持ちたい日だよ。

待ち合わせより早目に行くとか
準備しっかりするとか。
受け答えに
良い声出すとかは
その辺りも対応効きそうだね。


いやな声の
ねぇ↪︎

より

ねぇ⤴︎
の方が感じ良いもんね。笑

良い音出してると自分の気持ちも自然と上がると思うんだよな〜☆

脳って本当不思議!
良い声出してたら
良い気分を生み出してくれたりすると思う。

脳にハッピー届ける感じで
なるたけ自分のハッピーな時の声を心がけてみようっと♪

今日は
全体的に
気立てが良くて笑顔で声が良くて芸術にたけてて…

って、
これもう
この世界の片隅にの
すずさんじゃん!!!笑

一昨日観てからまだ影響されてる。笑


今日の開運行動とると
自然と受死日の余裕のなさとかに
爽やかな風が吹く感じがするから

笑顔や美声や
グルメ、芸術、ビューティあたりから

自分に余裕生み出してみよ〜

さてさて
どう取り入れてみようかな

今日も良い1日になりますよ〜に!
ずもさんでした♪
1オクターブ上の良い声で言ってるイメージ






ずもアクセス

[LINE公式アカウント]
「ずも姉のそれいけ風水」
LINEホーム→LINE公式アカウント→出雲阿国
で検索☆

[Instagram]
@izmonookuni
で、「開運ずもご飯」「ずもスピ」などなど
ずも子が見て聞いて触れて味わって感じた
ハッピーをお福分け中☆

[Twitter]
ずも姉 @izmonookuni
で、主にみんなにお伝えしたい事を
発信してるよ〜☆

[公式携帯サイト]
「風水芸人♦︎出雲阿国」
株式会社ザッパラスさんに運営してもらってる
ずもさんの風水知識フルで詰め込んでる
月額324円の会員制サイトです☆

風水情報盛りだくさん!

風水芸人♦︎出雲阿国
okuni.cocoloni.jp/

[LINEライブ]

見れば運気が上がる?!
「運気が上がる生配信」
や、今よりも少しハッピーになるための
パワーソングを集めた
「私をはげます歌」などなど
不定期開催中!



[書籍]
「恋と風水のほん」
よしもとブックス

「未婚の女子は南東の風にあたれ」
KADOKAWA出版

どちらもお近くの書店
または
Amazonなどで検索!

[LINE占い]
LINE占いのアプリダウンロード→出雲阿国で検索!