この間Instagramのことを
少し告知したら

知らなかった!って声を
沢山いただいて

今ずもさんが
発信できるものSNSなど
まとめてみようと思うので
レッツジョイナス!!



ずもアクセス

[LINE公式アカウント]

「ずも姉のそれいけ風水」
LINEホーム→LINE公式アカウント→出雲阿国
で検索☆

ただいま
96219人のお友達と
それいけしております☆

目標15万人!!
それいけ風水!笑




[Instagram]

@izmonookuni
で、
「開運ずもご飯」「ずもスピ」などなど
ずも子が見て聞いて触れて味わって感じた
ハッピーをお福分け中☆
陽の気は拡散していくパワーだから
見た瞬間嬉しい気分になるもの発信していけたらなぁと思ってるよ〜☆

今後もっと進化させていく予定なので
お楽しみに♪





[Twitter]
ずも姉@izmonookuni
で、主にみんなにお伝えしたい事を
発信してるよ〜☆
ずもさんの活動に触れてくれて
感想とか応援メッセージくれたりすると
とろけるくらい嬉しくなる!!
ありがとう☆






[公式携帯サイト]

「風水芸人♦︎出雲阿国」
株式会社ザッパラスさんに運営してもらってる
ずもさんの風水知識フルで詰め込んでる
月額制の会員制サイトです☆

生年月日から毎日の運勢や
今のあなたの状態、
今住んでるお家は風水的に何点?などなど
風水の情報盛りだくさん!

コラムもめちゃくちゃボリュームあって…笑
(書きすぎとよく言われる。笑)

時々このサイトの会員様限定で購入できる
コラムもあるので
(今は2017年の開運の完全版を書き下ろしました!本1冊分のボリューム!笑)

是非お友達になってね!

質問コーナーがあるのは
ここだけなので
是非♪

今年色々な特典が始められそうなので
(楽しくないと嫌だもん♪と
ザッパラスさんにワガママ言いまくり!笑)
要チェックだよ!

風水芸人♦︎出雲阿国
okuni.cocoloni.jp/







[LINEライブ]

見れば運気が上がる?!
「運気が上がる生配信」
や、今よりも少しハッピーになるための
パワーソングを集めた
「私をはげます歌」などなど
不定期開催中!

公式チャンネル↓






[LINE占い]
LINE占いのアプリをダウンロードしてもらったら
私の無料占いや有料のちょっと突っ込んだ
深い占いもお楽しみいただけます☆

私、御礼の声が来てるのしらなくて
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0880.PNG

わー☆

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0879.PNG

嬉しい☆
こちらこそありがとう!!

LINE占いのアプリから
出雲阿国で検索してみてね!






[書籍]
「恋と風水のほん」
ダメ恋愛ばかり繰り返してた
芸人出雲阿国が
ダメ恋愛から抜け出すまでの
恋愛風水テクニックを
書き下ろした最初の本です。
IILai76TyR.jpg

1作目なので
今思うと
とても古典に忠実な恋愛風水本だと思います!

よしもとブックスさんから出版

表紙のいぬんこさんの絵が可愛すぎる❤️

「未婚の女子は南東の風にあたれ」
彼なし金なし仕事なし友達もいないからなす術なし!の
五なし時代から

風水で這い上がってきたずもさんが送る
仕事も恋も人間関係も
頑張りたい女子に向けた
総合風水本!

quEwYydhzm.jpg

普段の生活にちょい足す開運行動を
細かくまとめた取り入れやすい&効果が出やすい風水本だと思います!

南東に置いてくれたら
縁が上がるモチーフをふんだんに使った表紙です。笑

KADOKAWA出版さんから出版

どちらもお近くの書店
または
Amazonなどで検索!



そのほか
番組やライブ、講座など
色々活動はあるので
今後も是非楽しんでくれたら嬉しいです☆


どうかなー?

こう思うと
沢山沢山
色々させていただいてる。

本当みんなのお陰だよー!!


これからも
がんばるじょ!!