YES!
今日は土用間日♪


何か新しく始めたいことがあった人は
今日準備計画して
明日実行してみる感じにしたら
良いんじゃないかなぁ。


今日から実行しても良いけど
ずもさんは
その流れで
やってみようと思ってるよー♪


色々計画中。
ムフフ。


そして
今日は

久々
頑固注意報発令でありまふ。

良いのよ。
自分のこだわりは!!

個性だから


でも
自分のこだわりを
自分の他に押し付けるっていうのが
違う感じなの。

折角今日
自分に磨きがかけられる流れなのに

こうでなければならない。
常識でしょ?

の刀を振りかざして

自分のやりたいように
やる人が
多くなりそう。

人に磨きをかけるより
自分に磨きをかける方が良いんだよね。

人に使ってしまうの勿体無いというか。


自由と常識

このバランスが大事だよ♪


自由の意味を履き違えて
人に迷惑はもちろんかけちゃいけんけど

常識っていう便利な言葉を使って
人をコントロールしようとしても
いけん。
みたいな。

今日は
もう少しポジティブにいける日なので

そんな事当たり前でしょ!!

って怒りたい気分になったら
ハッと

私ってそういうこと
当たり前だと思ってるタイプなんだなぁ☆

いやぁ、知らなかった。はっはっは。

とか

逆に
やらやきゃ。
こうしなきゃ…と思ってやってることが

なんでこうしなきゃ、って思ってるんだ?

って
理由を見つけてみるのも

グッと器が大きくなるチャンスだよ☆

昨日からのキチンと…の流れから
自分が
何を大事に思ってるのか、
とかを
ひきづり出して


私のキチンとってこれなんだ!
なぜ、これなんだ?

と、自分の本音を探り出して
自分の個性を発見する

みたいな。
ね!

こだわりは個性☆

自分が磨いていくところ
夜ぐらいまでは
キチンとしようを続けてみて、

夜は
どんなこだわりが自分にあるのか
探ししてみる時間を
おふろのなかででも
うむうむと
やってみたらよいと思う!


しなきゃ、
やらなきゃ、
こうあるべき、

はそれぞれ違うし

その奥にある
本当の気持ちにアクセスするいいとっかかりだから


日中は
やっぱり今日もキチンとをしてみて

夜には
そのキチンとから出てきた
自分の個性を

へー!と
見てみる時間がとれたら
良さそうだよー。

丁度
頑固になりそうな日だから

同じく我が強いなら

個性を発見する
自分のハッピー認識する方向に使っていけるようにすると良いよね♪

キチンとしようを
実行したからこそ

私って
こういうこと考えてたんだー!
こういう人なんだー!
みたいな、ね。

丁度明日の
新月の前に

こういう流れで
土用も間日で

うーん。
気の流れって
本当取り入れると自分がうまくいくように
出来てるよねえ!!

たのしー!笑

是非、取り入れてみてね♪

節分前に
整えていこ♪

ちなみに、
身体を柔らかくっていうのと
足を綺麗にっていうのが出てるから

ストレッチと、
足のケアしっかり出来たらよいかも♪

クラシックとも相性がいいから
クラシック聴いてみようかな☆

今日もいい日になりますように!
ずもさんでした