今日は相変わらずの
土用期間中。

皆さま
地に足をつけて
浮足立たずに
慎重に過ごしていこう〜♪といいながら
実はこの午前中〜の間
なにかこうやる気が空回りしたり
口が滑ったり
してなかったかなー?

今日の午前中そんな感じだったんだよね。

でも、午後からは少し
運気も回復してくるし、
調子悪かった人も、大丈夫だった人も

土用中の
天一天上だから
お部屋綺麗にして
いらないもの捨てたり
さっきまでのネガティヴを
吹き飛ばしたりしてみてね!

ちなみに今日は
お肌のキメを整えることと、
恋愛小説、女子力の高さは
大事になってくるので

女子力あげる何かをしてもらえたらなぁ☆

ヒール履くとかね。
その程度でオッケー!

是非自分の女子力を
磨をかけてみよう♪


ここでも、土用中ってことお忘れなく!

土用中は
足すんじゃなくて
いらないものを手放す
なので、

自分の女子力の低いところを
手放すようにしてみたら良いかもね。

お家も
自分もデトックス出来たら良いなぁ♪


ずもさんも
今晩は
22:20から
J-WAVEの
AVALONっていう番組に
出演させてもらいます☆