今日はアベマショーゴ見てくださって
本当にありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0644.JPG
皆さん本当素敵な人なのです!

不思議な儀式をする山田さんw
だけど
熱くて真っ直ぐで
本当に
いつか俳優王になってくれるはず!!

そして
スッゲー怖そうなのに
実は超お茶目な監督!!w

高橋さん、KEIGOさん、熊田さん
も、いつもいつも
良くしてくださるので

私もっと頑張らなきゃいけないな…と

自分の小ささに
嫌気が刺すぐらい
頑張りたくなったので

決意のためにも!

と、
別件の打ち合わせ終わり
急いで

浅草観音の初観音へ向かいました!!


何故ならば今日は



温座秘法陀羅尼会おんざひほうだらにえ

だから!


そう!

温座秘宝陀羅尼会

温座秘宝陀羅尼会


もう何のことか?笑


とりあえず


迷わず行けよ、行けばわかるさ!

元気ですかー!?

バカヤロー!笑


と、猪木さんばりの気合いで

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0658.JPG


浅草寺へ♪


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0669.JPG

もちろん

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0680.JPG

観音様も♪
おすそ分け!

お参りして、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0682.JPG

雰囲気いいなぁ♪とのんびり。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0683.JPG
揚げたての
カレーパン食べながら(笑)


ついつい…美味しそうで。w



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0702.JPG

さぁ、

日が沈むゾッ!!


続く